夫からプレゼントをもらいました。



あっちゃん’S 絵本と本とおはなしのとびら

彼曰く

「俺が食べたかった和三盆だビックリマーク

香川県の有名な 羽根さぬき本舗だビックリマーク

そんじょそこらの和三盆より、ずっとうまいらしいrビックリマーク

これだけで5000円もするぞビックリマーク

これがプレゼントだ!!


う~ん、何か違うような・・・かおと思いつつ

ありがたくちょうだいしました。


味は本当に、よかったです。

舌の上での口溶け具合といい

甘さといい

上品で

食べると幸せラブラブを感じます。

抹茶にぴったり。日本茶お茶にも。

ちょっとコーヒーや紅茶にもあわせてみたいです。


でも、決して私1人だけで食べません。

食べられません。

夫も多少(!?)味見をし

息子たちまで

「こりゃ、うまい。もうひとつもらおう。」

と、口にいれていくのですから。


私へのプレゼントっていってたのに・・・・

まあ、いいか、体重も気になるし、と思う今日この頃でした。


ペタしてね