こんにちは、🐻さんです

みなさんは、夜布団に寝たら
トイレに起きますか?

私は起きます

寝る前にトイレに入らない事も
多いのでそのせいかも、、、

先日から、夜トイレに起きたら
水を飲む様にしています

水を飲むとどう違うか?

朝起きたとき身体が軽いのです
何故って?

おそらく、
体内の水分が寝ている間に
出て行き、血管の血がドロドロ?
してしまっている。

けど、水分が補給されて、
血がサラサラになる?

そして色んな老廃物の廃棄が
進み身体が軽くなる?

というイメージだと思います


オネショでお困りになっている方

オネショ防止で
水分を取らないという事よりも、

夜子供がねたら自分が寝る前に
一度トイレにお子様を起こしてから
自分は布団に入る方が
良いのかもしれませんよ。