diet | チュンペーのブログ

チュンペーのブログ

熱しやすく冷めやすいさそり座O型女のつぶやき…ぼやき?

★ダイエット体験談




ダイエットを始めたのは好きな人ができてきれいになりたいと思ったから!

当時(高校生)好きだったのが、30代前半の白衣の似合う病院の先生でした(・∀・)

月一で病院に通って、その先生と話せるだけですごく幸せで、ダイエットもがんばれました。


ダイエット内容はいたって健康で、朝はオールブランにヨーグルトをかけて、フルーツも摂る。運動は毎日30分以上は散歩するようにして、お菓子は食べ過ぎない。野菜から食べるようにする。雑誌やテレビのダイエット企画は必ずチェックして実践…


等々いろいろやってました。


一週間ほどで周りの友達から、「なんか顔やせたね(^∇^)何やってるの?」といわれるようになってさらにモチベーションアップ…←これ結構大事だと思う。


服も好きなもの着れるようになったし何より自分に自信を持てるようになったからダイエットしてよかったなと思ってます。結局その先生に告白することはできなかったんだけど…


最近また太ってきたから歩いたり食事に気を遣って健康的に体を絞っていきたいなと考えています。


今の自分の課題は、むくみと冷えと歪み…あと恋してないこと(笑)

がんばってあと-3キロ!

骨盤引き締めソファが当たる☆看護師のための求人/転職サイト『看護のお仕事』 ←参加中