原宿竹下通りにある
パリスキッズというアクセサリーショップは
いつも制服を着ているような女の子でいっぱい音符

こちらのピアスを購入


Para’s  LifeサプリBlog-091106_2318~01.jpg

垂れ下がるようなデザインのリボンと雪の結晶キラキラキラキラ

大好きなモチーフだし
無条件で反応してしまうキラキラだし

なんと、300円均一だし!!!!

もうこうゆうプチプラ巡りはたまりませんニコニコ

私は自分で買うピアスはついつい大きめをセレクトしがち


Para’s  LifeサプリBlog-091106_2322~01.jpg

雑貨屋さんやお洋服屋さんで買うこともありますし
H.P.FRANCEやLAZY SUZANなども好き。

ちょっと癖のあるのに惹かれますニコニコ


が、確かに
パンチが強すぎることもあり(笑)

お友達からプレゼントしてもらう
小ぶりのピアスの大活躍ぶりに助かってますあせるあせる

フランス旅行の記念にCHANELで買った
ピアスも私が買うつもりだったサイズより
一回り小さいサイズにしてみて大正解!!


Para’s  LifeサプリBlog-091106_2324~01.jpg
Para’s  LifeサプリBlog-091106_2325~01.jpg


ピアスはホントに値段に関係なく
楽しめるアイテムなので
ついつい集まってしまいますねニコニコ