Sanrio Puroland*〜たべもの&お土産 | mesweet*diary。.。:+*

Sanrio Puroland*〜たべもの&お土産








本日2回めの更新です✧˖°








ピューロランドではよるごはんを食べました◡̈⃝
18:40ころからのクリスマスショーに間に合うように17:30ころからたべました。
なのでフードコートはすいていてよかったです♩














めちゃめちゃ可愛いです♡⃛

✩⃛キティちゃん華麗なカレー
✩⃛ピアノちゃんのクリームパスタ
✩⃛キティのピンクバーガーバスケット
{A395901B-C5F0-47F1-865D-7268345CFD66}

{68F3CA29-F166-459A-8F3A-6FEC96B7C1BC}

{06BDDFFD-673B-4E16-8386-A940417FD1FE}
でもハンバーガーがひどい状態でした。。泣
クリームパスタはレトルトの味。
カレーも。。。
可愛いだけで残念でしたー
 
 



デザートも可愛かったぁ♡⃛
{794A10AF-E7C5-4B9B-8AA2-500C0231578D}

{B3AE1DC8-A72C-4F51-98EA-C92072FC4AAA}

{0307BB53-E432-45C6-8FA5-4E807B66FFE2}
でも並ばずにパパッと食べられるフードコートは今回のスケジュールにはちょうどよかったです◡̈⃝













園内広くないとはいえ、行きたいアトラクションにすべて行き、パレード&ショーも見てだと結構ギリギリで。。
最後お土産の時間が10分くらいしか取れなかったのが残念でした泣
{1BF79A6B-931E-4A83-899A-37F26345ACD8}

{881D1829-91B8-4ECD-923E-F45214C9708E}
髪型はねこ耳に挑戦したけど失敗したので、おだんごになっちゃいました(^^;













で買ったお土産はこちら♡⃛
{02348654-B7D5-4FEB-AD1B-A41D972A78BF}
✩⃛実家にチョコラングドシャ(可愛すぎてただ単に買いたかった‼︎)
✩⃛右上のは旦那さんの会社にいちごクッキー(ケースは娘に笑)
✩⃛その下は娘にスタンプ
✩⃛その下はシリコン型(今グミを作りたいなぁと思って♡)
✩⃛名前入りスプーン、娘のと義妹の
✩⃛義妹はキティちゃん大好きなので、
でも甥っ子が卵アレルギーでクッキーとかはムリなのでパッケージ買いのおせんべ





ラングドシャ、可愛いし美味しかったです♡⃛
{949B94FB-9AC2-4E97-ABA0-81BC0BF0CDA6}

{193A595A-9C15-4ED5-B008-A479BA51F9D2}














華やかなXmasの時期に行けてよかったです✩⃛
{BD398386-A2C8-4C98-B870-B00383351BE2}

{3B222A93-8AE7-4203-8C41-895B13B83159}













今年も義実家で年越しです◡̈⃝
今年もマイペースな更新でしたが、仲良くしてくれたブロ友ちゃんたち、いいねしてくれた方々、読んでくれた方々、ありがとうございました♡

また来年もマイペースに更新していきますので、よかったら見てやってください♩
 






みなさま、良いお年をっ✧˖°