Sanrio Puroland*〜アトラクション | mesweet*diary。.。:+*

Sanrio Puroland*〜アトラクション








Xmasのプレゼントの一環として、
Xmas前にサンリオピューロランドに行ってきました✩⃛
{C3D4410E-A8C1-4BE3-92DB-C5B9922F92E8}
わたしは小6のときに行った以来ぶり。
ひとつも覚えてるところはありませんでした◟̽◞̽w (記憶力なさすぎᵒᵐᵍᵎᵎᵎ)













♡⃛レディキティハウス
{CCCABE31-1186-4638-8D7F-13A994622DAD}

{0B34CF4F-F2B6-471E-8C41-E307D4AFB0F8}

{CEEB936C-B56B-44FD-A937-B829B9390508}

{90460DA6-E327-4CC0-AA24-923F23D357A0}
こちら入るのに20分くらい並びました。
1回に入れる人数が決まってるみたいだけど、中での時間制限はないので好きなだけいられます。



ここから出るには必ずキティちゃんとの撮影が◟̽◞̽ 
娘、キティちゃんにハグしてもらい嬉し恥ずかしの図です(⸝⸝⍢⸝⸝) 
{8724DAAD-03F8-440D-A638-3C0108F79B83}
撮った写真の購入は自由だけど、わたしが見たところ全員購入してました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
1枚1600円です。。
うちももれなく購入しました^^;












♡⃛サンリオキャラクターボートライド
{49BCBD72-111D-4AB1-B314-88E5A88CE793}

{FC4C1621-F67C-416C-BF3C-51E705543E2E}
イッツアスモールワールド的な乗りものです。
{3B4402A9-3ECD-46AB-B4DB-5CC89FD7D662}












小学生のときわたしが好きだったマロンちゃんが♡
{6C13CD12-5E93-4BB0-A889-5D702BA2D3D7}

{C357393C-E1B8-42F7-BC6C-5FCA4F5612BD}
このねこちゃんたちも好きでした♡
名前覚えてないけど^^;

あとはケロッピが好きだったなぁ♡
学期が替わるごとにカンペンや文房具を揃えなおすため、近所にあったいちごハウスに通ってました^^
懐かしい(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ
いちご新聞ももれなく買ってたよ♡w












♡⃛〜キキ&ララ〜トゥインクリングツアー
{6BB39AFC-450D-459C-A1AF-B17227142086}
{579B5D10-A3DC-43EC-BC5A-ECBBD80C9DBE}

{69620179-6745-41EC-8A47-72799B7225B6}

{99D713F8-FA48-4F46-A122-8F9111C33456}
キティちゃんのところよりパステルカラーでわたしは好きー♡
めっちゃかわいい♡✧˖°







出たところにキキララshopがあったけど、時間なくて見れなかった⁽•́દ•̩̥̀ ⁾
{62542CED-B43F-45B8-8513-33A06347EF16}
なんか欲しかったなぁ。。











♡⃛〜マイメロディ&クロミ〜マイメロードドライブ
{670F7892-D8C5-44C5-82BD-A5077163EFE8}

{048CA609-C404-4135-9798-FFD83A7CDEDF}
閉園25分前にかけこみました◟̽◞̽ 
もう終了しますよ〜って言ってたときだったからギッリギリで乗れてよかった◟̽◞̽ 



いたるところで写真ばかり撮られました⌓̈⃝
『マイメロ人気にあやかってクロミがNewビジネスをスタート!?
始めたのは「エコ・マイメロカー」のレンタカー屋さん。まだ 人が立ち入ったことのないマリーランドのドライブツアーもひらめいちゃいました。さらに、写真撮影のサービス付き!
でもマイメロディとその仲間たちにはまだ内緒らしいのです・・・・・・。』

{CA77C376-04C7-4172-A17F-B906DF0C5F9C}
『アトラクション内では6つのフォトポイントがあり、撮影した写真は降車後、スタンプやペンツールなどで自由にデコることもできちゃいます!』

クロミちゃんのビジネスだそうです。。
でもうちはその戦略にはのりませんでしたよーww