幼稚園準備*〜園服① | mesweet*diary。.。:+*

幼稚園準備*〜園服①










園服を少しずつ✩⃛
photo:01


気づいたら全部動物さん。。









って半袖◟̽◞̽
photo:02


photo:03


閉店saleでたまたま見かけて、
sale価格から30%オフの500円くらいだったので園服用に買っておきました












色ち☻
photo:05


これは選びきれなかったー













本当はあと2色も◟̽◞̽
photo:10


photo:07


上の黄緑っぽいのはピンクよりも娘に似合いそうな色だったけど、
インコ⁉︎は娘にどうかなぁとピンクと悩み黄緑はやめちゃった。











1枚500円くらいなのに、ポイントが462ポイントたまってて、
まさかの約1枚のお値段で2枚買えちゃった♩
2枚買うかも悩んでたからめっちゃ嬉しいわ(レベル低くてすみませんw)













あとは西松屋で
photo:08


下見してたやつ。
1人で試着させて、ちゃんとできたし履きやすいって言うし、可愛いって言ったので決定♩
他下見してたやつはなかったー
ので、また他の店舗で探しそっと

photo:09


このシリーズのブルーデニム風のはめっちゃ使えたので同じのを2、3本買おうかと考え中。












メルカリもまた見てこよーっと♩














iPhoneからの投稿