エプソンアクアパーク* | mesweet*diary。.。:+*

エプソンアクアパーク*










みなさん、それぞれ希望の幼稚園に願書提出できてるみたいですねっ(*Ü*)
うちの市は願書提出日は11/1なんですっ
だから'願書提出しました'って記事見て一瞬ドッキリしました˃ ˂

もう幼稚園かぁ
さみしいなぁ( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ







⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜









かれこれ1ヶ月前の8月末のこと◟̽◞̽

ブロ友のkanoちゃん親子と品川にあるエプソンアクアパークに行ってきたよん♩
photo:01













スカイツリーでバッタリ⁉︎出会ったとゆーか見かけたのがきっかけで、
今回は2度目のおでかけ✩⃛

いろいろ候補はあったけどわたしの推しでここにさせてもらいました◟(◡ູ̈)◞












kanoちゃんが探してくれたパーク近くのフライデーズでlunchをして
photo:02


photo:03


↑娘、最初は緊張してたのか落ち着きなかったのかキッズバーガーsetほとんど食べませんでした。。
photo:04


2日後くらいがわたしの誕生日だったため、自ら志願しバースデーパフェをいただきました꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞアハw











kanoちゃんの娘ちゃんとはあまり恥ずかしがることなく、最初の方から仲良くキャッキャしてたよ♩
photo:05













ココのすごいとこは入ってまずメリーゴーランドとバイキングが‼︎
photo:06


photo:07


水族館なのになんだかディズニーシーにでも来たかのような感覚で、
テンションあがりました⍢⃝↟












あとはこのイルカショーが素晴らしかったぁ♩
photo:08


photo:09


photo:10


イルカショーとゆうと子供向けなイメージだけど、
こちらのはどちらかとゆうと大人向けって感じなのかな☻
迫力満点のショーで見応えあって、
2回も見ちゃいました◟̽◞̽











あとは
ライトアップで綺麗なくらげさんのコーナーや
photo:11


photo:12


ドーム水槽のお魚たち見たり♡












常に仲良くしてました♩
photo:13


ちょっとでも離れると、
「○○ちゃんは~⁇」と言ってくるほど( ˟ ³ ˟ )










kanoちゃんの娘ちゃんは最後のイルカショーのときに抱っこでzZ
うちの娘もいつもならお昼寝なしだけど、この日はどうにも眠そう。。

別れを惜しみながら早々に退散しました⁽•́દ•̩̥̀ ⁾










品川に来たからにはなんかスイーツをと思い、
大好きなねんりん家があることを思い出しお土産にマウントバーム2本と娘セレクトのチョコのバームツリーを買いました♡
photo:14


photo:15


早速食べたいとのことで食べてたら
photo:16


寝ちゃいました◟̽◞̽











この日ベビーカーなしでのお出掛けを決行‼︎
まさか寝ないだろうと思ったら寝ちゃって( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆)
地下鉄からの乗り換え、アップダウンが激しい中抱っこで5分10分歩いたかな
その後4時くらいだけど結構混んでて、まさかの3才児抱っこで立ちのままの電車。。


結構厳しかった、、、



けど、何駅かすぎたあたりで前のおじさん?お兄さん?が気づいてくれて席を譲ってくれたー
多分その方も同じくらいのお子さんがいるのかなぁなんて
優しさが身に染みましたદ ᵕ̈ ૩
本当に助かりましたー




最寄りに着いても起きず、
また抱っこしながら自転車置き場まで
寝ながら自転車に乗せるのも一苦労。。

おうちに着いたら起きるだろうと思ったけどそれでも起きず、
そのままお布団行きでした˃ ˂ ᵎᵎᵎ











大変な帰り道だったけどとっても楽しい1日でした♡
帰りがけにはまたプレゼントもらっちゃった⸜( ӵ )⸝⸒⸒⸒♡











kanoちゃんありがとね⸜( ӵ )⸝⸒⸒⸒♡
また遊ぼう~♩











iPhoneからの投稿