娘コーデ*1 | mesweet*diary。.。:+*

娘コーデ*1










けっこう前の娘コーデ☻
photo:01


まだ梅雨の時期かなw
バースデーで買ったロンパ、2回め。
前回コーデがなかなかうまく行かなくて、
あとウエストゴムがジャストすぎてなかなかすすまなかったこのロンパ。
生地も暑いから夏にも着せられず、もうこれで最後かなー(T_T)





そして足元。
photo:02


こんなんです。
梅雨だから長靴欠かせず靴下なのと、
昭和なスリッパw












6月おわりころ。
photo:03


photo:04


梅雨のあいまの晴れ間に☀︎
H&Mのおっきく買ったTシャツで。
バースデーのレギンスのおリボン、このコーデには必要なかったw
Tシャツの♡はピンクなのに色とんでるー










7月はじめ。
(お腹すごっ)
photo:05


photo:06


フリマ購入のTシャツと(多分韓国子供服)、
UNIQLOのグレーの水玉パンツ☻
最近カチューシャ率高し♩














弟の両家顔合わせの日。
photo:07


これはお友達の雑貨屋さん早稲田のswichにて✩⃛
たまたま近くだから寄ってみたよ☻
old navyの配色skに合うトップスやっと見つけた。
と言っても去年の西松屋♡w





お父さん行きつけの割烹?小料理屋?
photo:08


にて、カニを食べる娘。
(ココでは多分初めてのあさりやらイカやらタコやら色々食べてた!なにも出なくてよかった←アレルギー)







からの父さん行きつけbarへ。
photo:09


3才にしてbar初体験‼︎w
いっちょ前に座り、いっちょ前におしぼりをいただくww
ココのカラオケで、アンパンマンのさんさんたいそう歌いました♩w













2につづく⑅◡̈*.













iPhoneからの投稿