Maison de Reefur* | mesweet*diary。.。:+*

Maison de Reefur*







かれこれ8月の末の話しです[みんな:25]
ママ友と代官山に行ってきたよ

それが、この4月からのサークルでママ同士の趣味もめっちゃあって、娘たちもお誕生日1ヶ月違いでとっても仲良しになった子が旦那さんのお仕事の関係で関西に引越しちゃうとのことで[みんな:01]
東京土産に、と、行きたがってた代官山、中目黒、二子玉川に行ったの(うちの近くに引越してきたのは1年半前 その前も同じく関西にいたからこちらにいたのは結局1年半だけだったみたい)












まずはリーファー&ロザリーへ[みんな:02]
photo:02


photo:19


photo:05


前、娘コーデで出した写真はロザリー前での写真でした[みんな:03]












ロザリーは15分くらい待って入れたかなぁ
photo:06


photo:07


photo:08


いろんな席が空いたスキに[みんな:04]













ラザニアだったかな
いただきます[みんな:05]
photo:09


photo:10


前回来たときは和定食にしたので、今回は洋食で
めっちゃ美味しかったぁ~[みんな:06]












食べ終わったあとは、リーファーの授乳室へ[みんな:07]
photo:11


photo:12


おむつを拝借させていただこうかと思ったら、新生児のだけだったぁ~
(前回来たときはいろんなサイズあったような[みんな:08])










kids&men'sコーナー[みんな:09]
photo:13


photo:14


photo:15


めっちゃおしゃれ~
こんなインテリアにしてみたいなぁ[みんな:10]













このあと、代官山アドレスやラフェンテをぶらぶら
このへんはベビーグッズや洋服のお店が豊富でずっと見てられる[みんな:11]
PETIT BATEAUとかCABBAGES & ROSESとか路面店のお店へもウロウロ












かなり代官山を満喫して、お散歩しながら中目黒へ
時間もなかったから中目黒散策はできず、電車に乗り二子玉までー[みんな:12]
夕方だったから電車めっちゃ混んでた[みんな:13]











二子玉にもどうしても行っておきたかったとのことで行ったけど、代官山満喫しすぎて着いたの18時すぎ、、
とりあえずライズの子供フロアをちょっとだけ見て、ひな野で夜ご飯[みんな:14]
photo:16


photo:17


ここは一応自然派ブュッフェとのことで子供にも食べさせる外食のひとつ
あたしも旦那さんも大のお気に入りのお店です[みんな:15][みんな:16]
二子玉店は夜時間無制限でしたー(びっくり[みんな:17])

そんなこんなで最寄りの駅に着いたのは21時すぎ[みんな:18]
初めの夜遊び⁉︎
でもすぐ離ればなれになっちゃうお友達と最後ゆっくり過ごせてよかった[みんな:19]













駅に着いたら悲しみの雨ー[みんな:20]
photo:18


娘たちはわけもわからずじゃれあってるのが切ない[みんな:21]
本当はうちはつぎの駅だけど、お友達の駅で降りて、お友達のお家まえまで一緒に帰ったよ
なかなか別れたくなかったけど、もう21:30ころで帰らなくてはいけない

さみしくてせつなすぎて、別れの挨拶もままならないうちにバイバイしちゃった[みんな:22]
本当にさみしくて、帰り道泣きながら帰ったよ。。
こんなに仲良くなったママ友と娘ちゃんと別れるのはすごく辛かった[みんな:23]
でも、関西だし、絶対会えない距離じゃないし、LINEでも繋がってるし、また会おうねって言って別れたょ












つぎ会ったときのお互いの成長が楽しみだなぁ[みんな:24]












iPhoneからの投稿