自分ふく* | mesweet*diary。.。:+*

自分ふく*










pointのアウトレットにて[みんな:01]
photo:15


買うつもりはなかったけどいっぱい買っちゃいました[みんな:02]











pointグループはプチプラなのにデザインが可愛いくて、昔から愛用[みんな:03]
ターゲット層完全に外れてると思うけど今でも大好き[みんな:04]

元々安いうえにアウトレットだからめっちゃ安いよぉ~[みんな:05]











ベージュのペプラムキャミ[みんな:06]
photo:02


photo:03


これ500yenの時も見て気になってたんだけど、今回324yenのラックにあって飛びついたよぉ
でもなんと、値札見たら「54円」‼︎‼︎‼︎
ウソでしょ⁈と思い、レジで聞いたら「あってますょ」と[みんな:08]

フリマよりも安く買えちゃいました[みんな:09]
photo:14


Lサイズ買ったら大きかったかな[みんな:28]












白ロンT[みんな:10]
photo:04


photo:05


photo:06


これ写真じゃ、めっちゃわかりにくいけど異素材切替えのロンTです
前身頃はサテン、あとはカットソー素材
前身頃の横脇の三角の部分が可愛い[みんな:11]












AラインロンT[みんな:12]ちょいドルマン
photo:07


ちょっとテロンとした感じの生地
シンプルだからいっぱい使えるといいな

以上3点はローリーズファーム[みんな:13]
ロンTは900yenー[みんな:19]











フェイクレザーライダースJK[みんな:14]
photo:08


photo:09


愛用してたレザー風JKもローリーズファームで購入して、かなり着てたらひじの所がすれてきて二代目を探してたー
以前のはフードついてたから、今回のはノーカラータイプにしてみたょ[みんな:15]
大人っぽく着れそう[みんな:16]

これだけジーナシス[みんな:17]
めっちゃ嬉しい4600yen[みんな:18](元も安く7900yen)












最後に、今日届いたsalusのヒョウ柄ローファー[みんな:20]
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


(足のサイズ25㌢なので、見た目が若干可愛いくない[みんな:21])
でも、めっちゃ可愛い~[みんな:22]
かっちり系のくつを探して楽天を徘徊してたからコレ見つけたんだけど、25㌢soldoutで、再入荷メールに登録してみたら3日後くらいに連絡入った[みんな:23]
こりゃまた早く頼まないとなくなるー!と急いで注文しました[みんな:24]

まだ外にはいてないけど、早く履きたいなぁ[みんな:25]
私だいたい靴ってキツイんだけど、これは靴下はいても履けて、インソールがふわふわした感じですごく履きやすそうだった[みんな:26]













iPhoneからの投稿