また西松屋* | mesweet*diary。.。:+*

また西松屋*








(着画追加しました*)
今回はブーツを物色しに[みんな:01]
photo:01


黒のフリンジブーツが欲しいと思ってたら、ブロ友さんが西松屋のキャメルのフリンジブーツupしてて[みんな:02]
そーいえばまだ暑い時期に店頭にあったのにちゃんと見なかったーと思い、なくなるとまた困るのですぐに西松屋へ[みんな:03]
ブラックがあるか定かではなかったけどとりあえずgo‼︎










今回は1軒目で、娘にぴったりのサイズがありました[みんな:04]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:09


(UNIQLOレギンス90履かせたらまだぶかぶか[みんな:17])
14㌢です[みんな:05]
ちょっと大きいような気がしたけど、冬はタイツ履くしまた少し大きくなるかなぁと思い14㌢購入[みんな:06]
めっちゃうれしー♡
多分、涼しくなってきたらこれとしまむらのムートン風2足をはきまわすと思いますー










お店にあったフリンジブーツ
photo:05


よく見たら真ん中と左のは微妙に違ったよ[みんな:07]











あとはブロ友さんたちに触発され、マスタード?イエロー?のタイツを
photo:06


ちょっと迷ったけど、また欲しいときにないとショックなので買っちゃった[みんな:08]
けど、よく考えたら去年のしまむらのマスタードタイツが85㌢で今ちょうどよいサイズ
たぶったし、リブのが可愛いしで買ったことに少し後悔[みんな:09]
やっぱり、ちゃんとワードローブ確認するべきー[みんな:10]











グレーのリブタイツ[みんな:11]
photo:07


グレーのリブタイツも去年のしまむらのがあったけど、去年のはサイズみたら75で
今年履けるか微妙だし、しかも多分ヘビロテまちがいなしなのでこれは買って大丈夫だったかなぁ[みんな:12]










あと結構前から気になってたコレ
photo:08


ベロアのひょう柄かぼパン
(カラーはブラックxグレーです[みんな:16])
前は夏に見たけど、やはり秋冬ものを探してるとめっちゃほしー
けどいつもあるサイズは80
90が欲しいのになぁ~
また探しの旅に出るかぁ










そして今日はGUへ[みんな:15]
やっぱり季節が変わると自分服も欲しくなるー[みんな:13]
自分服買ってきました
またupしまーす[みんな:14]










iPhoneからの投稿