西松屋* | mesweet*diary。.。:+*

西松屋*









先週中ばに買って、嬉しくて早くUPしたかったけど、沖縄記事が終わらず先送りになってましたー[みんな:01]












これー[みんな:02]
photo:01


photo:08


前回、いつだか値下げを待ってたスカート[みんな:03]
いつも行く西松屋や実家の方では見かけなくなり、この前違う西松屋に出向いたところあったーーーー[みんな:04]
いつも読んでるブロガーさんで色違いのピンクを購入されてる方が何人かいたので、売切れてはないと少しの期待はしてたけど、本当にあったなんて嬉しすぎたー[みんな:05]











photo:03


本当これはお値段以上[みんな:06]
アプレレクールとかにも売ってそうだもん[みんな:07]
779yen?のときには見送って本当よかった~[みんな:08]
(200yenだけど嬉しっ[みんな:19])









サイズは迷ったけど、身長も伸びてきてミニミニ丈じゃなくてもバランス取れるようになってきたから、90を買いましたっ[みんな:09]
ゴムの入れ替えもできるから長くはけるといいなぁ~
秋冬コーデが楽しみっ[みんな:10]











あと西松屋で気になったのが
photo:06


photo:07


このへん[みんな:16]
夏ものなのに、初めて見た[みんな:17]
でもいろいろ考えてやめちゃった[みんな:18]
グルーのはフリルがついてなくて、679yenくらいなら買ったのになー[みんな:21]
(多分979yenくらいしたー[みんな:20]w)











あとはママ友からおさがりを[みんな:11]
photo:04


photo:05


組曲のデニムのサロペ[みんな:12]
ママ友は男の子ママなのに、知り合いから3年ほど前にもらったそう
それが今やっとあたしの元にやってきたw
いらっしゃい[みんな:13]w
娘にはまだ少し長いようだけど、これも長く着られそうだなぁ~[みんな:14]










さぁて、秋冬もの買うまえに衣替えして、今のワードローブを確認しとかないとっ[みんな:15]










iPhoneからの投稿