名古屋オーシャンズvs湘南ベルマーレのエキシビジョンマッチ | shiinaのブログ

shiinaのブログ

ブログの説明を入力します。

このゼビオアリーナはとんでもない施設です。

10/6~8までスポーツの祭典が行われます。

今日は、フットサルイベントの1日です。


11:0012:30 (10:00開場) よさこい演舞

トム・バイヤー氏と湘南ベルマーレ選手によるサッカークリニック


13:20 (12:40~開場)

名古屋オーシャンズ VS 湘南ベルマーレ(Fリーグ)


フットサルリーグで、5年連続王者の名古屋オーシャンズと、1993年からJサッカー界を牽引してきた湘南ベルマーレがゼビオアリーナ仙台にて激突します。

15:20 (1500~開場)

ゼビオアリーナスペシャルエキシビジョンマッチ


吉澤ひとみ、石川梨華が所属する女子フットサルチーム「ガッタス ブリリャンチス H.P.」となでしこリーグカップ2012覇者「日テレ・ベレーザ」による、特別ルールを設けたスーパーエキシビジョンマッチ。

なでしこジャパン鮫島彩選手もスペシャルサポーターとして来場予定!

10:00からマルチスポーツ広場で行われるBOKSプログラムに参加(小学生以下)してくださった子どもたちの中から試合に出場するチャンスが!


18:30 (18:00~開場)

BANFF SENDAI vs CUORE 仙台


東北フットサルリーグ19節公式戦、BANFF SENDAICUORE 仙台の試合が開催されます。

仙台同士の負けられない熱い戦いが繰り広げられます。



ゼビオアリーナ仙台にフットサル好きの長岡君、寛介君と椎名ファミリーで来ています。


shiinaのブログ
で、いきなり。吉澤ひとみ、石川梨華が所属する女子フットサルチーム「ガッタスブリリャンチス H.P.」によるプログラムに息子(氷空)が超ノリノリで参加しています。石川梨華と手をつないで走ったり、写真は吉澤ひとみと肩を抱かれ集合写真を撮ったりと自分が代わりたい程です。マジやばい。

shiinaのブログ

特別解説者として中西哲生氏と岩本輝雄氏が登場!
shiinaのブログ

いよいよFリーグ覇者の名古屋オーシャンズと湘南の暴れん坊、湘南ベルマーレのエキシビジョンマッチ。

積水ハウスの社長の始球式を名古屋オーシャンズGKが止めてしまうアクシデント。
shiinaのブログ

エキシビジョンマッチなので、両チーム混ざっても集合写真。
shiinaのブログ
名古屋オーシャンズは、次の日Fリーグの試合がある為に、日本代表の選手はいなく、セカンドチームぽい。ただあの『リカルジーニョ』が生で見られる。かなり会場を沸かせてくれました。
shiinaのブログ

われらが相根澄率いる湘南ベルマーレは、前の試合がFリーグの試合だった為に、こちらも若手中心でスタート。前半はやられましたが、後半は、パワープレーで意地を見せて戦っていました。
ボラ選手、藤井健太選手も会場を沸かせてくれました。

shiinaのブログ
タイムアウトで戦術の確認。
shiinaのブログ
残念ながら、8-4で名古屋オーシャンズが勝利しました。
shiinaのブログ
クォーレ仙台の比嘉リカルド監督にも会って、息子(氷空)は仲良しです。
shiinaのブログ
本日の目的でもある、フスバルフロイデ山形で湘南ベルマーレフットサルスクールの選手ボラ、小野大輔、岸本武志、刈込真人の4名を乗せて山形へ。

17:00開始の5分前に到着。U-12のバーモントカップも時間がおして、ギリギリで開始になりました。

湘南ベルマーレフットサルスクールに続く・・・。