6/4おしまい | りぃのひとりごと

りぃのひとりごと

明日も楽しくて幸せいっぱいな1日になりますように・・・

梅雨が終わって夏が来て
秋になったらまた私は1つ年をとる。




当たり前のことだけど
仕方ないことだけど
このまま1人寂しく死んでいくのかな?と
年々、不安な気持ちが膨らんでいく。




4つ下の妹ができちゃった結婚して
子供を産んだことで
私に対する周囲のプレッシャーがすごい。




理想が高いんじゃないの?とか
もっと現実を見なさいよって
何も知らないくせにみんな言いたい放題。








現実を嫌ってほど見て
振り回されて苦しんだから
今、ひとりぼっちなんですよ(;-_-)=3




浮気されたこともあるし
殴られてボッコボコに蹴られた結果
脳しんとうを起こして
立ち上がれなくなったこともあるし
真冬に裸足で外に出されたこともあるし
友達だと思ってた人に
最低なひどいことをされたりもした。




この人なら信用出来る
私のことを好きって言ってくれる人と
やっと出会えたんだと思ったら
ただの遊び人で女を体目的でしか見れない
ダメな男に騙されていた。




頭なでなでしながら
『俺じゃあかんの?』って・・・・・




今、思えばあの言葉で
私は悪い魔法にかけられたんだ。




誰にでも使う
あの人の得意技だとは知らずに
たくさん女がいることに気付かずに・・・




男を見る目がないと言われてしまえば
それでおしまいだけど
正直、いろんなことがありすぎて
もう男の人の何を信じて
何を信じたらダメなのかが分からない。




裏切られるのも嫌だし
殴られるのも嫌だし
都合のいい女になるのも、もう嫌だ。




過去を全部全部忘れたら
あの人への気持ちがゼロになったら
ちゃんと運命の人現れるのかな・・・




涙。。。




明日も楽しくて
幸せな1日になりますように…………。