毎日を元気に過ごす秘訣♡ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

若い頃は毎日元気なのが当たり前ウインク
遅くまで遊んでも翌日は
けろっと仕事してましたビックリマークビックリマーク

でも歳を重ねて行くうちにそれが
当たり前じゃなくなって
行くんですよねびっくり

頭の中では
まだまだやれる‼️
と思っているのですがなぜか
身体が動いてくれなかったり
いざ‼️という時に体調壊しちゃったり

最近飲み始めて是非‼️是非‼️
オススメしたいサプリメントが

ジョテイシマカZ

{9B7D193A-6545-475B-BB28-6E71D8AA5DD4}

ジョテイシ(女貞子)はとても生命力
のある植物で古くより健康食
として利用されています。


{9E97F45F-166E-4F4F-9E94-CB611D71918E}



ジョテイシマカZは(3粒あたり)

丸レッドジョテイシ350mg
丸レッドマカ150mg
丸レッド亜鉛10mg

を配合し毎日の健康をサポート
してくれますラブ

{F7C7C26A-2535-4AFE-8711-0E65D0B2CA5F}


1日3粒を目安ですが私は疲れがひどい
ので朝と寝る前に2粒ずつ
飲んでいますチュー
1日3粒から9粒位飲んでも大丈夫ですルンルン

ジョテイシマカZは疲れだけではなく
お酒を🥃飲む前に飲んでも
次の日は不思議とお酒が
残ることはありません上差しウインク

私はお酒が大好き💕なのですが
最近は残りやすくなり飲む回数も
減っていましたが最近はこの
ジョテイシマカZがあるので
思う存分楽しんでいま酔っ払い


{AE673F46-AAD8-44E2-A0F3-A4142384DDC0}

私の仕事はシフト制で夜勤もあります
仕事だけではなく家に帰れば
家事、子育てと毎日疲れは
溜まるばかりビックリマークビックリマーク
ジョテイシマカZを飲み始めて
寝つきも良くなり朝もスッキリと
目が醒めるようになりました笑い泣き

身体が疲れててもなかなか
寝付けなかったので凄く嬉しいです
毎日布団に入るといつの間にか
寝ちゃってますニヤニヤドキドキ


{07C999F6-1A50-48AA-800A-33FA1D8D5E08}


今年は例年以上にインフルエンザが
大流行💦💦予防接種は受けてるのですが
職場では大流行ガーン

職員や周りの人がインフルに
なる中私は風邪ひとつひくことなく
体調不良もなく過ごしていますドキドキ

 不思議とお肌の調子もいい感じです

これもジョテイシマカZ
のお陰だと
思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも飲み続けながら
毎日元気で過ごしていきたいです


{EEEE68C1-5C15-4BD4-9329-AA7CDC886CCC}


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

ゲッティーズ様との
ご縁でジョテイシマカZ
と出会いました上差しウインク

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角