ハリウッドセレブの間で話題沸騰中 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

キラキラ只今キラキラハリウッドセレブ 
の間で大流行の
エプソムソルトラブ音譜音譜

女性の約80%が悩んでいる冷え症
に悩む女性にむけた
温活ボディソープ
があるんですよ上差しウインク


冷え性に悩む女性のみなさんビックリマークビックリマーク

毎日お風呂で使う
ボディソープをこの

ペリカン石鹸  様の
発汗美容法 エプソムソルト
in  ボディソープ
(HotLife)


に変えるだけで簡単に身体が
ポカポカラブドキドキドキドキ

{3AADA4A4-671A-4F11-8B3E-30339F635FBE}

最近はますます寒い日が
続きますがガーンあせるあせるあせる

発汗美容法  エプソムソルト in
ボディソープでお風呂に入る
のが毎日楽しみです


{65864968-48DC-445A-BCD4-F7778820D4E6}

プッシュするだけで泡の
ボディソープがたくさんでてきます
これを身体に直接つけて
手でマッサージしながら洗って
いきます🛀


{45A81437-EC68-47F5-8445-36586BB7A2E8}

マッサージなんてできないあせるあせる

と思う方もいるかと思いますが
簡単なマッサージで大丈夫🙆
ボトルにも詳しく載っています

私は毎回ボトル見ながら
ささっとマッサージ
そんなに時間はかけなくても
その日の体調や気分で大丈夫

{87C4392E-B0D8-4798-812B-AA333E730859}

するとお風呂上がりには
いつも以上に身体が
ポカポカと温まっています

私は元々体温が低くて
35度代がほとんどガーン

詳しくはわかりませんが体温が
低いと免疫力が下がり病気に
なりやすいとか(癌など)ポーンビックリマークビックリマーク

年齢も年齢なので人一倍気を
つけているつもりですが
なかなか思う様にいかずDASH!DASH!


このボディソープを使い始めてからは
どんなに疲れていても
毎日湯船につかりエプソムソルトin
ボディソープで簡単マッサージ
は続けています上差しちゅーキラキラ


{16726858-68DB-40D1-852F-31CF4AB88365}

毎日エプソムソルト入浴
で冷え性よ‼️
さらばじゃラブルンルンルンルン










ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ホットライフHP