Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

Hz ストレートシリーズ

{0111E0C4-9829-4C1A-975E-204A969C0BFF}


Hzストレートリペアシリーズは上差しデレデレ


女性の髪に対するお悩みのなかで
常にトップに挙げられる
「髪のくせ・うねり」に
フォーカスしたヘアケア製品なんです


私の髪は猫っ毛の細毛でボリュームも
なく髪をブローしてもうねって
なかなかまとまらないショボーンあせるあせる

キラキラまっすぐに美しいキラキラ

憧れますよねおねがい

Hz ストレートリペアシリーズは
髪の美しさを呼び起こし
どこまでもまっすぐな輝きを授ける
プレミアムなヘアケアです上差しウインク

{CE8DCA6C-D322-4916-9DC6-42B7036AD954}

Hz ストレートリペア
シャンプー

ブルーハーツ コラーゲン・シルク・アミノ酸系の
豊富な泡でトリートメントしながら
優しく洗う美容液シャンプーブルーハーツ

{81A92220-233D-4CAB-BE42-8AE7817B663D}

頭皮から潤いでみたし、髪のくせ
うねりの原因にフォーカスします

300ml  5000円 (税抜)

ピンク薔薇フローラルハーブの香り


{F635ACFB-ACE8-40E0-A33F-26AFEC8A7367}

 
Hz ストレートリペア
トリートメント

グリーンハーツ髪内部の水分バランスを整え
キューティクルを補修する
ハィブリットトリートメントグリーンハーツ

{18C5102B-F45D-4168-BC3C-9B3D8D9B3F3A}


毛先まで潤いに満ちたなめらかで
まっすぐな美髪に導きます

300g  5000円 (税抜)

赤薔薇フローラルハーブの香り


{54370899-A3D7-42CD-A6BF-5583936E44C0}

ストレートリペアシャンプーの
泡立ちがよく地肌の汚れを
根元からしっかりと落としてくれます

指通りもよく泡ぎれも早く
髪がきしむこともありませんびっくりキラキラ


ストレートリペアトリートメントは
ベタベタする事なく髪に素早く馴染み
しっかりと毛先まで保湿✨✨

洗髪後はドライヤーでの髪の
乾きも早い様に思えました音譜ウインク音譜


{77AABCD0-24C3-4A65-9323-2BF38769BBAC}





ルンルンシャンプー前にはブラッシングをし
しっかりとお湯で地肌を中心に
すすぎます

ルンルンシャンプーしながら地肌を
マッサージ

ルンルン毛先のダメージ部分から
トリートメントを使用します
その後髪全体になじませます

ルンルントリートメント後5分程タオルなどで
髪を包みバスタブへ🛀
温スチーム効果でさらに浸透

このオススメの使用方法で毎回
使用していますデレデレラブラブ


髪が広がらず猫っ毛の私の
髪もハリとコシが出てきました

以前よりボリュームも出てくれた様に
思えますドキドキドキドキ




関西テレビハッズ ファンサイト参加中



Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント



Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント



Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント