もっと朝スッキリ‼️美爽煌茶 黒 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

毎朝スッキリ✨したらどんなに
気持ちがいいんだろう笑い泣きアセアセ

忙しい朝に長いあいだトイレに
る事もなくスッキリキラキラして
1日をスタートさせたいですね上差しちゅー

前回美爽煌茶を体験しましたが
味や効果もよくお気に入りに
なりました!!

{4C5F5B00-2A09-47A7-BFC4-033212E9508A}

今回はその美爽煌茶の
パワーアップ版の 美爽煌茶  黒
前回の美爽煌茶は美味しい
アップルティー味でしたコーヒー

今回ご紹介する

株式会社 フレージュ様
「美爽煌茶  黒」

{55B2B295-EEAD-4A4A-BC89-7242549506E1}

以前の「美爽煌茶」より強い
体感を求める方‼️食事に合う香ばしい
お茶をお好みの方また最近お腹周りが
気になりだしメタボという言葉に
敏感になってしまった方に
一押しの健康茶です

{BD20D6A2-CE8D-4AD5-88A4-C84A85FFDFF4}

美味しく飲んで
「もっと朝スッキリ‼️」
生活をスタートしましょう

{EAAAC3D8-D94E-4CD7-B7B7-A6D3941CDA6B}

私のお腹は放っておくと
ドンドン💦ドンドン💦お腹に
溜め込んでしまう様になってしまいました

以前は3日に1度な感じでしたが
職場を変わりシフト制で夜勤あり‼️
勤務中はバタバタで小さい方に
トイレに行くのがやっと笑い泣きアセアセ

職場の愚痴ではありません
やり甲斐のある大好きな仕事ですラブ

ふと‼️気がつくと1週間でない事が
しばしばあり、出るのも休みの日に
ようやく家で💦って感じの日々

全然感じたことのないお腹の張りを
感じだしやばい‼️と思いました
薬💊は嫌なので身体に優しい
お茶🍵を飲んでますラブ

{3488888A-6150-49E6-9A5D-1B9D4A83F714}

飲み方は簡単💕ティーパックを浸す
時間で調節します
頑固な便意の私は初回から30分以上で
飲んでしまい笑い泣きアセアセ
体感を感じ過ぎてしまいましたアセアセ

でも💦でも💦たっぷりと出してしまったら体感も後引く事なくなくなりました

後々体感感じる事がないのも
働いている方には魅力だと思います

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

専属茶師が腕によりをかけてブレンド♪
烏龍茶・杜仲茶・プアール茶・紅茶のオリジナルブレンドに、黒大豆・黒米・黒生姜など、厳選した「黒」素材をプラス
キリッと香ばしく、
食事にもピッタリの味わいです
おいしく飲んで、「毎朝スッキリ出ない」おなかの悩みを強力サポートします‼️

『美爽煌茶・黒』
(6gx15包)、4,104円(税込)

スッキリ成分がギュッと詰まった
天然健康茶!

烏龍茶ベースのお茶に黒豆プラス
★香ばしくキリッとした味わい!

天然植物素材100%のお茶だから
無理なく自然にスッキリ!

「黒」素材を厳選ブレンド
★アントシアニンで体を中から
サラサラに!

「ボッテリなベルトまわり」が気になるあなたにも最適!

イエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ


現在は自分の体感度を調節
しながら美味しく
飲んでます上差し真顔

おかげで胃のムカムカや肩こり頭痛の
頻度が少なくなってるきました🤣
今後も愛飲していきますコーヒーデレデレ

{D67F669F-90BC-4441-85E3-7364623FB192}

お通じの事でお困りの方は
是非お試しくださいキラキラ
美味しくないと
続きませんよデレデレキラキラキラキラ


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中