疲れた日にはHILL VALLEY | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

毎日暑いですね滝汗汗汗
夏バテしていませんか❓
私はこの時期夏バテに悩まされますが
負けずに毎日頑張っています‼️

疲れた時には身体が甘いもの
ほしがりますよね上差しウインク
私も普段は甘いものは食べないのですが
この時期は無償に食べたくなります

今回お勧めしたいのが

日本ポップコーン🍿
株式会社(HILL VALLEY)
のグルメポップコーン🍿
 
{D19695A8-F36E-424E-A460-A41C5F9A6D7B}

ポップコーンと言えば軽い食感で
塩味が定番ですがHILL VALLEYの
ポップコーンはいろんな種類のポップコーンがあります酔っ払い音譜音譜

{139D8AB9-E679-4D7D-83C1-1BDB484B95D1}

今回私が食べたのは

strawberry fraire
(ストロベリー🍓フレーズ)
{78D0FDBE-CFA3-4246-B978-A8DF2C0A392A}

pure gold caramel
(ピュアゴールドキャラメル)
{BE66E6A4-06F1-45CB-BCF3-1942EB4AD005}

matcha zest
(抹茶ゼスト)
{27C4B1A3-C3FE-4918-BE74-6E3A7A46F554}

以上の三品です
あの有名なグルメポップコーン🍿
ドキドキしながら💓頂きました

まずはストロベリー🍓フレーズからキラキラ
袋を開けるとストロベリーの甘い香りが
食欲をそそりますね酔っ払い

ストロベリーフレーズ

{A50AB01D-1EFD-4208-BEBF-A79CDEF3C89F}

甘酸っぱいストロベリー🍓の味が高級感溢れますラブラブしっかりとした食欲と
食べ終わった後も濃厚なストロベリー
の後味が後を引きます‼️
また次を口に入れたくなる衝動に
とらわれます音譜音譜
コーヒー☕️と一緒に食べるとゆったり
リラックスできますOKウインク

次はちょっと気になって仕方がなかった
抹茶ゼスト
{ADF120B6-2D8C-4104-A27A-4161D4D4483D}

こちらのグルメポップコーンはとくに
抹茶の香りは感じませんでした
いやいやなかなか期待を裏切りません音譜音譜
もちろん食感はしっかりしてますが
渋すぎず甘すぎずちょうどいい甘さが
たまりませんOK酔っ払い
甘いのが苦手な方や高齢者の方でも
美味しく食べていただけると思います。
美味しい緑茶🍵などでもあいますよ


ピュアゴールドキャラメル
{6E616B40-9640-45DD-818A-327E7B8D7D03}

キャラメルポップコーンは最近よく
見かける様になりましたね
想像通り甘〜い甘〜いキャラメルの
香りがいっぱいです酔っ払いキラキラキラキラ
うわっ!!!!美味しい!!

キャラメルポップコーンなんて味も似たり寄ったりだろうと思っていたけど
さすがグルメポップコーン🍿
キャラメルの濃厚さ上品な味酔っ払い音譜
勿体無いから一粒一粒しっかり味わって
食べてしまいます
 
それぞれに濃厚で上品な仕上がりになっています上差しウインク
自分への御褒美ルンルン
(子供が帰宅する前に1人まったりコーヒー☕️でも飲みながら1人味わう)
で食べたいポップコーン🍿です!!
お客様のおもてなしやちょっとした御礼など喜ばれるのではないでしょうか

ポップコーン=🍺のイメージでしたが
このグルメポップコーンはコーヒー☕️などでゆったり味わいながら食べたいなハート

もちろんお酒にもあいますよ上差しウインク
ワイン🍷などいかがでしょうか音譜

{80B1738A-322A-4033-B6A7-4DA505095A74}

すでにグルメポップコーンのファンに
なってしまいましたキラキラ
他の種類も是非食べてみたいですOK酔っ払い

{9DE8DB5B-E8F3-48B5-BB5A-6596F69DDF03}

{957E6D62-190F-441F-9248-527AC2EE30E3}

{0F5A89AD-A225-4E24-8FAA-0D55CF8E31A7}

ヒルバレーファンサイト参加中



グルメポップコーンが当たる!


HillValley(ヒルバレー)公式サイト