今日もモニター応募いっちゃいます‼️ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

さあ〜さあ〜今日もニヒヒ
モニター応募してみました
早速ご紹介します音譜音譜

香りと深みが違う!!!「野茶い焙煎(30g)」を49名様に♪


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

音譜ノンカフェインの穀物飲料
どんなのか興味津々音譜

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

新感覚マウスウォッシュ!【ゴッソトリノ】30名様にプレゼント!

ゴッソトリノ

新感覚のマウスウォッシュ
汚れがゴッソリポーン
落ちるんだって

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

友利新先生プロデュースのシャンプーバイタリズム(現品)を男女セット計10名様に!

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

男女ペアのシャンプーだよ
やはりシャンプーも男女別々がいいよねラブ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


第2段【20名様】≪ヘルシースナッキング≫「食物繊維セット」プレゼント♪
株式会社合食
食物繊維たっぷりの
身体に優しいキラキラキラキラ
ヘルシーなスナック

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



【新商品】エクーア ココナッツバター 250g


根強い人気のココナッツラブ
ココナッツバター酔っ払い
美味しいそう食パン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

キラキラモニプラファンブログキラキラ
素敵なモニター商品が
沢山で見てて飽きないですよねウインク

ピンク薔薇素敵な商品とご縁がありますようにピンク薔薇