モニター応募しましたぁ✨ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今日は夜勤入りです滝汗
ちょっくら昼寝して今起きました💦
でも最近は日中暑くて💦暑くて💦たまらないですよね

今日モニター応募した商品は

【★初モニター】青いハーブティーでダイエット!話題の「青の花茶」を体験!


青の花茶

青いハーブティ酔っ払いどんなお茶なか
飲んでみたいなジュース

ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ


【ピタヤの季節がやってきました!】ピタヤボウル、ピタヤスムージー作りましょう♪


Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)
ドラゴンフルーツのピューレキラキラキラキラ
この夏美味しく食べたいなドキドキドキドキ

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

【マルサン】『豆乳グルト』 10名様プレゼント


マルサン豆乳グルト


ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ

大好きな豆乳❤️とヨーグルト
たまらなく食べてみたい酔っ払い

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


野菜不足に!オーガランドの濃い青汁★青汁初めてさんも大歓迎!


株式会社オーガランド


初回限定★飲み比べ青汁300円


ぽかぽか♪国産ごぼう茶でキレイ&すっきり


エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」

余分な水分が太さの原因?

濃い青汁デレデレ
凄く身体に良さそうで美味しそうキラキラ

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

髪にお悩みのモニター募集/Forty&Five ヘアエステコンディショナー


Shop405楽天市場店


シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能をクリームに凝縮ラブ
素晴らしいラブラブ


この素敵な商品とご縁があります様に
ピンク薔薇赤薔薇