モニター応募しました | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今日は夜勤明けの休みでしたおねがいキラキラキラキラ

家でまったりしながら1日blog更新
してましたラブラブ
食べちゃゴロゴロ💦
昼寝なんかもしちゃいました口笛

なぜか仕事の日は食欲が湧かずアセアセ
連勤続くとゲッソリゲッソリヨレヨレ
なんですアセアセだから休日は
好きなものを好きなだけ食べましたラブ
精神的なものなんだろうけどガーンアセアセ
身体を壊さないように頑張ります‼️

話がそれてしまいましたが
本日モニター応募した
商品のご紹介です

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド



東海物産株式会社


アンカーカプセル


アンカーFA

アンカーカプセル💊は以前から興味がありましたキラキラ
リベンジ応募ですが当選するといいな

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド



腸内フローラ決定版!【藍の快調サポート】食物繊維+オリゴ糖


藍の快調サポート

藍の快調サポート

最近よく腸内フローラの話題を耳にしますよね上差しウインク
私も腸内フローラよくして若々しさを保ちたい‼️

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!

ケーキ🍰は大好き❤ですが
マクロビオティックケーキって🎂
どんな味がするのか興味津々です
美味しければ身体にも良さそうなので
続けたいなチョコカップケーキコーヒーカップケーキコーヒー


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

私が履きたいサンダルはこっちラブ

{4392BDE7-57F1-417F-AFCA-E03084BAC839}

よろしくお願いしますデレデレ

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

最後に毎日お疲れの私の脚

【脚のむくみに】男女兼用 医療用弾性ストッキング「セラファーム」☆★5名様★☆

医療用弾性ストッキングのセラファーム



脚のむくみにセラファーム



むくみ、静脈瘤の予防にTHERAFIRM


むくみには、弾性ストッキング「セラファーム」


医療用弾性ストッキングは楽天 BestAidで!

ご縁がありますように酔っ払い