自分へのご褒美き〜めた‼️ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

早いもので5月になりましたね💐
5月‼️
と言えば我が家ではイベントが目白押し
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
息子、長女、次女、
のバースデー🎂
がぞくぞくとやってきます赤薔薇
それも立て続けにラブラブ
ちなみに昨日は次女のバースデーラブ

{4EFAB34C-8967-4748-A934-E24F0D3AFB65}

週末は私と息子のバースデーが連チャンです口笛

話がそれてしまいましたがちゅー

昨年から転職し正社員として頑張った私
仕事が不規則な分
サボれる家事などでは抜きつつ
家事と子育てと仕事を

頑張った‼️

どこの家庭でも同じだと思いますが
自分よりはまず子供優先ですよね
最近欲しいものも我慢してましたが

物欲をそそる物
 見つけましたキラキラキラキラ

{57728892-B060-470F-8EDB-3F619F273E00}

可愛い❤️でしょう酔っ払い
バックなんです花束

ポーチ付き👜
エナメルバルーンバッグ

今の職場では持参する荷物が多くて
いつもバック2〜3個は持って
出勤しててたくさん荷物が入る
バックを探してました上差しウインク

まず、書類関係のバックに私物のバック、
後制服はこまめに洗濯するのでこれまたかさばるガーンガーン

{03B753A0-1448-4B9B-931B-BF53510BBDFE}

凄く便利で使い勝手の
あるバックなんです

可愛いチャームでいつもゴソゴソ車や家の鍵も探さなくて大丈夫拍手

{BE989717-8090-478B-BBF0-AA98DBF212F7}

毎日のペットボトル持参もかさばらず
収納スペース確保口笛

iPhoneや小物もゴチャゴチャしませんよね上差しデレデレ

{2184758C-08F4-4226-8087-9E746C141F52}

バックの外側にもポケットがあり
メッチャたくさん収納できます。

外側と内側の配色も最高にもgoodウインク

たくさん入ってデザインもオシャレ口笛

{9E5A2F37-4FB6-483A-B22C-0EAB7A63FEC6}

私はピンクを選びました‼️
ベージュかパールも迷いましたが

やはりピンクに一目惚れ酔っ払い

お値段も格安びっくり

{51B68C05-FA4E-43BA-B504-BE2A262944B2}

母の日にプレゼントしてくれたら最高花束

気になる方はこちらをクリック

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

私もポーチ付きエナメルバルーンバックが欲しい‼️



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ