凄いまくら発見✨✨ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

最近睡眠の大切さをひしひしと
感じています。

どんな?

目  疲れているけどなかなか寝付けない

目夜中に目がさめる

目首や肩の痛み     

など眠りの悩みは多く、人それぞれ異なります。

若い頃は寝溜めもでき疲れたらいつでもグーグー
寝てたのに笑い泣き

寝ることも実は凄く体力がいることなんですよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あの頃に戻りたい笑い泣き

『Kraso[クラソ]』の人気カテゴリ「寝具のランキング」を見ました。

キラキラついに私のお気に入りの枕を
見つけましたキラキラ

朝、首に違和感を感じる原因のひとつは、寝ている間に不自然に首が曲がっていること。
そこで、首を真っすぐ支えて寝姿勢をサポートするまくらを開発しました。

あおむけ寝にも、横向き寝にも対応できる、首の負担が少ない高低差を追求。
寝返りを打っても首をベストな位置にキープします。

{1F9F5035-5369-49F0-AD92-A68599FB5498}

不思議な形をした枕ですがポーン

{EAF58FD1-0CF1-442C-BA53-C2A443672B11}

仰向けや寝返りにも対応できます。

{AFB2191B-B284-4D6E-95EC-8E6FEB29AAE6}

カバーもいろんな色が揃い

洗い替えも充実ウインク

{E59AB2EE-1A1B-4D0F-BA96-12CD0F90B25C}

本読んだりスマホしながらの

クッションやラブラブ

{C2800A72-6E11-475D-A09D-7A6DD12EE1B4}


うつ伏せにも酔っ払い対応

上矢印上矢印

私が惹かれた理由の一つですキラキラキラキラ

他にも沢山の素敵な商品が
 沢山ニヒヒ

{3460298E-F7EE-40D5-8E7F-DBCDEE4F6174}

素敵な寝具を見つけて

毎日快適に過ごしたいですねウインク



株式会社フェリシモ


モノコトづくりラボ