モニター懸賞応募 第2弾 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

只今オートバックスにて車検.見積もり待ちです。ドキドキ

カナヘイきらきらモニター応募第2弾カナヘイきらきら

最初はこの商品です。

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

前回何度も紹介ご紹介してアピールしたのですが笑い泣き笑い泣き

モニター出来ずリベンジ応募です。

すんごくガッカリしましたがまたまた応募がんばります。

よろしくお願いします大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

モニター応募  その2
株式会社ナチュラピュリファイ研究所
天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」

春に向けて素敵な演出したいねちゅー

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

モニター応募  その4
株式会社エクスパンド
マジック トゥ ラブ サクラベリー

モニプラファンブログさんでも

春らしい新商品のモニターが続々と
出てきましたねデレデレ


気がつけば明日から3月
早いよね


頑張って春に向けて女子力アップしましょうねデレデレ