モニプラファンブログ様 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

まだまだモニター生活🔰なんですがてへぺろうさぎ

モニプラファンブログさん
って凄いですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎日新しいモニター募集があってカナヘイハートカナヘイハート

習慣的に覗いては思わず参加ボタンを押してしまいます。

まず参加しない事には当選なんてありえないからねニヒヒ

もう少し私にお付き合い下さい。
毎日の生活に、あなただけのとっておきを『ゆうちゃん.JP』
{C8DE8A72-B649-4AE9-9339-7D90221CCE2F}

あくまでも昆布茶ではありませんてへぺろうさぎ
凄くモニターそそる商品でしょ??キラキラ

星星星星星星星星星星星

モニター募集 その2
{6B4281C9-76E2-4430-87CF-711BB239AA33}
全身用パーム
只今鼻水タラタラの私にとって鼻のかみすぎで鼻周りと唇カサカサです。
是非使用したい。

おまけてへぺろうさぎ
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!【20名様】

おやすみなさい流れ星流れ星流れ星