モニター、懸賞応募 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

只今恐怖の4連勤の2日目終了💦💦
(たった4連勤の2日目❓❓)と思われる方もいるかと思いますがうちの職場💦ここ最近毎月のように退職者がいてますます人材不足💦仕事が捌けないのか定時に帰れません💦唯一ストレス解消が懸賞❤️モニター応募なんです大泣きうさぎ

余談になりましたが

本日の商品はこちらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

株式会社クラウディア
{780326F0-F4DD-497C-AF6E-6D2F5A712A70}

ダイエット中は甘いものが食べたくて仕方ないよねちゅー
ミントチョコ味なんて❤️❤️
是非ともモニターしたい商品です。


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
モニター応募 その2
チョコレート感覚のスーパーフード『プレミアムロウカカオニブ』

カカオ豆を砕いてフレーク状にしたものをカカオニブって言うんだって酔っ払い

美味しそうカナヘイハートカナヘイハート

今日はここまでカナヘイ花

ちょいお疲れ気味のkogumaガーンでした。