2017年のテーマ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今年もあっと言う間に20日すぎてしまいました。
2017年の
私のテーマは健康です。

加齢に伴い疲れもとれにくく、免疫力も低下し、体調も壊しやすくなります。

風邪を引かないためにはうがい、手洗いとよくいいますがホントに歯磨きは大事です。

お口の中が不潔だと病気にもなりやすいんですよ。
だから今年も健康の第一歩として口腔ケアを大事に健康な一年を過ごしたいと思います。


≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤20名様 ←参加中
全薬販売株式会社
オーラパール公式サイト
オーラパール公式Facebook
オーラパール ハミガキ剤