来年の年賀状の準備は出来ましたか❓ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

そろそろ準備?2017年賀状印刷は綺麗に印刷★高品質互換インク全色+年賀状セット

インク革命.COM

インク革命.COM


この時期になると頭が痛くなるのが年賀状

年賀状ハガキの準備が出来たと思いきやインクがないガーン

などなど。

インクと年賀状ハガキのセットがあるなんてなんとありがたい口笛

純正のインクも以外と高いやんびっくり

2〜3セット買えば新しいプリンターが一台買えるもんねショボーン

それ考えて星インク代を節約するもんねニヤリ


みなさんも一度見てみて口笛凄くお得キラキラキラキラ