PCの中から | 亜利美里オフィシャルブログ

PCの中から



お家に着いたよ!

ただいまー!!


と無事に3本ライブを終えて、

たくさんの方に会えて、

全部違うセトリ歌って、

定期公演のチケットも何枚か買ってもらえて、

みんなとわちゃわちゃできて、

とーってもとっても楽しい気分で帰ってきたのに.....





うわああああん!!



iPhoneが反抗期になっちゃったーー!!!



アプリもネットも使えなくなっちゃったぁ(´;ω;`)



せっかくいろいろ写真撮ったのに、

載せられないや...



お土産もいっぱい貰ったのに、

美味しそうなのも可愛いのも

全部載せられない。



新しいTシャツも着たのにぃ!!



明日、ライブが終わったら

ショップでみてもらおうと思います。




今日は3本通していろんな方に会えて、

本当に良かったな♪



いつでも亜利は待つしかできないので、

みんなが愛に来てくれると嬉しいの。



遠方の方や海外の方は遠くにいて

なかなか来られないかもしれない。


お仕事が忙しくてたまにしか来られないかもしれない。



そんな時は、心の中で応援しててね!



でも、直接会えることが一番嬉しいから、

覚えていて欲しいな。



皆さんいつもありがとう。


ブログやTwitterもチェックしてくれてありがとう。




というわけで、久しぶりにPCから

ブログ書いてみました!笑



明日はiPhoneから書けますように☆


おやすみなさい!



(あ・ω・り)



【LIVE情報】

⭐︎2/1(日)
”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary@club asia/VUENOS/Glad(3会場連動)

🐤亜利美里
出番 13:25~13:35
物販 14:05~14:45(ブースA)


・・・・・・・

■2/7(土)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@TSUTAYA O-Crest

■2/8(日)
@VUENOS
昼公演 / 1000円(1D別)

■2/9(月)
@Bee-Hive
夜公演 / 1000円(2D別)

■2/14(土)
SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Valentine@横浜プレミアホール

■2/17(火)
@asia
夜公演 / 1000円(2D別)

♥️2/21(土)
亜利美里 定期ライブ『ひよこのこ』~バースデー記念公演~」@渋谷RUIDO K2

■2/22(日)
@Bee-Hive
夜公演 / 1000円(2D別)






--
---------------------------------------

亜利美里Googleカレンダー

LIVEのご予約はこちら