シチュー | 亜利美里オフィシャルブログ

シチュー



こんぱんだー(あ・ω・り)

都内、今朝は雪降ったね!
ちょっと積もったね!

まさかの通勤時間帯にピークで、
皆さん大変だったんではないかと思います。

大丈夫?ちゃんと電車乗れた?


そのあとは雨に変わってしまって
少し残念です。でも、

帰り道にすこーしだけ残ってて、
さくさく踏んで帰ったよ!


今年初の積雪なのに、
写真を撮り忘れちゃったや!

はしゃぐのに夢中でした○


でもね、北日本は雪が激しくて
大変だったようなので心配です。


みんなは雪で怪我とかしてないかにゃ?




またまた久しぶりのLIVEだったので、
元気いっぱい頑張りましたよ!!

雪が降ったから、あの曲も歌ったし
アップテンポな曲の時は
会場の皆さんすごく乗ってくれたし
とーっても楽しかったです♡

ありがとうございましたっ!!


そして、新亜利Tシャツ販売開始しましたー♪

デザイン等は着たら載せるね!
多分明日のどこかで着ると思う!!

是非とも皆さんGETしてくださいな♡

明日は3本LIVEあるかんね!




今日ね、LIVE行く前にね、
アンパンマンを観てたのですよ。

ちょうどやってたのですよ。

ドレミ姫ちゃんのお話と
シチューおばさんのお話で
どちらもばいきんまん様が可愛くて
大変面白かったでございます!


特にね、シチューおばさんのお話は
ばいきんまんが良い子なの!

服装も可愛いし、ドキンちゃん可愛いし、
シチューおばさんとの関係にぽかぽかする。

ばいきんまんが悪さをしそうで
しない回という珍しいお話です。


何もしてないのに、アンパンマンが
ばいきんまんを見かけたら、
怒りながら近づいてくるの可哀想(´・ε・̥ˋ๑)

あの瞬間泣きそうになっちゃった。


シチューおばさんのせいで
シチューが食べたくなったから、
晩ごはんはカレーを食べました*\(^o^)/*


...何か問題でも?


それじゃ、またねー!
Twitter@ari_3310


新しいLIVEも入ったよ!!
たくさんみんなに会えますように💫

【LIVE情報】

■1/31(土)
①Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@渋谷RUIDO K2

🐤亜利美里
出番 11:20~11:30
物販 終演後12:00~12:45


②Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@表参道GROUND

🐤亜利美里
第1部
■LIVE
13:45~13:55
■特典会
14:20~14:50(階段下)

第2部
■LIVE
19:40~19:50
■特典会
終演後 21:05~21:55

・・・・・・・

⭐︎2/1(日)
”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary@club asia/VUENOS/Glad(3会場連動)

🐤亜利美里
出番 13:25~13:35
物販 14:05~14:45(ブースA)



・・・・・・・

■2/7(土)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@TSUTAYA O-Crest

■2/8(日)
@VUENOS
昼公演 / 1000円(1D別)

■2/9(月)
@Bee-Hive
夜公演 / 1000円(2D別)

■2/14(土)
SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Valentine@横浜プレミアホール

■2/17(火)
@asia
夜公演 / 1000円(2D別)

♥️2/21(土)
亜利美里 定期ライブ『ひよこのこ』~バースデー記念公演~」@渋谷RUIDO K2

■2/22(日)
@Bee-Hive
夜公演 / 1000円(2D別)





LIVEのご予約はこちら




--
---------------------------------------

亜利美里Googleカレンダー