超常ファイル | 亜利美里オフィシャルブログ

超常ファイル





ただいまお家で

『幻解!超常ファイル』を

観てるところであります!



UFO特集だから観てるけど、

ちょっと難しいぞ∧( 'Θ' )∧



いろんなUFOが観られると思ったのに。





でも、宇宙って不思議だよね!



知らないことばかりだもん!



いつか宇宙人のお友達ができるのかな?

UFOに乗って宇宙旅行できるのかな?



そんな夢を抱きながら、

宇宙かふぇに行きたい!



宇宙かふぇ、知ってる?



表参道にあるらしい!







宇宙は一つ。

地球は一つ。





だから、私は私を一生懸命生きよう。



一生懸命生きるって、簡単なようで

意外と難しい。



心がけるだけで何か変わるかも。



いつか燃え尽きるくらい一生懸命生きられる、はず。





なーんてね。







というわけで、亜利です。

こんぱんだ!



くしゃみが止まらないよう。



今朝からずっとくしゃんくしゃん!

今って花粉あるのかな。



明日までに良くなりますように。





久しぶりに長いお休みを貰って、

ゆっくりできたけれど

遊びには行けなかったの。



来週もちょっとお休みがあるから、

そしたら遊びに行こうかな?



新しい靴探しの旅に!笑







というわけで、



明日はLIVE!

やっとLIVE!



3本もあるから、楽しむぞー?



みんなも応援に来てね*\(^o^)/*



Twitter@ari_3310





【LIVE情報】



■1/25(日)

①アイドル甲子園 in 新宿RUIDO.K4



?亜利美里

出番 12:30~12:45

物販 終演後13:30~



詳細はこちら



②Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!@渋谷RUIDO K2



?亜利美里

第1部

■LIVE

15:20~15:30

■特典会

15:40~16:10 (2Fスペース)



第2部

■LIVE

18:50~19:00

■特典会

終演後 20:55~21:45



・・・・・・・



■1/31(土)

①Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@渋谷RUIDO K2



②Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@表参道GROUND



■2/1(日)

”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary@club asia/VUENOS/Glad(3会場連動)



■2/7(土)

Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@TSUTAYA O-Crest





--

---------------------------------------



亜利美里Googleカレンダー