家族旅行 | 亜利美里オフィシャルブログ

家族旅行



放送25周年を迎えるちびまる子ちゃんが、
初の県外家族旅行へ出かけるらしく
それがニュースになっていることに
何だかほっこりしました。


私も家族で旅行は、
久しく行ってないので
何処かへ行きたいなーと思いつつ

私が家族を旅行に連れて行ってあげられるように、
頑張ろうと思いました!


家族みんなで旅行もいいけど、
お父さんと二人でとか、
お母さんと二人でとか、
そういう旅行もしてみたい。

普段しない話なんかを
ゆっくりしてみたいなぁ。


まぁ、また当分会えないであろう
両親との夢話でした。


離れてても空は繋がってるのだ。




こんぱんだっほー!!


そういえば、昨日
靴底が取れました∧( 'Θ' )∧


どう取れたのって思うでしょ?


ほら、ぱっかり!




Twitterでみんなから、
靴の修理屋さんがあるよと
教えてもらったので
行ってきたんだけれど...

買った方が安いよ!と
言われてしまいました。


新しい靴を、買おうと思います♪