定期ライブ 1ぴよ | 亜利美里オフィシャルブログ

定期ライブ 1ぴよ



こんぱんだーー♪

いやぁ、今日は寒いねぇ。

でも私は、お父さんや友達から
メールが届いたせいで
心はぽかぽかだよ(・ω・)

お風呂に入って、体も暖めようかな♪


ところで、昨日は
定期ライブ『ひよこのこ』の第1回目でした。




昨年の9月からプチワンマンをやらせていただいていましたが、

今年からは、月に1回のペースで定期ライブをさせていただくことになりました!

いつも応援してくださる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございますっ!!


その第1回を行い、
いよいよ、スタートです!!

どんどん声をかけて、お供の者さんも増やして、
公演を重ねるごとに200人、300人と
増やしていきたいです!

まずはね、次回2月の定期ライブは
目標100人集めたいです!!!

皆さんも力を貸してくださいっ!!


定期公演を続けていくうちに、
ひよこのこが、せめて
ひよこになれるように
一生懸命頑張ります∧( 'Θ' )∧💫




第1回のセトリたち∧( 'Θ' )∧

◆Access code セツナ
◆SHINY DAYS
◆約束
◆輝け!My way
◆桜の約束
◆恋心
◆菊
◆It's OK!

その他アンコール2曲でした♡




途中で流した朗読文。


・・・

昨日沢山泣きました。
そしていつの間にか泣き疲れて
毛布に包まり、お母さんって言った気がします。

朝目覚めた私は、多分、昨日より少し強くなっています。

それは誰かの為に
それは自分の為に

ふるえる喉の奥が
また淋しさで誰かを呼んでしまわないように

沢山の声に包まれて沢山の優しさに包まれて
今日も私はここにいます。
ありがとうを伝えたくて
ただ会いたくて


                  亜利美里 2015年1月19日

・・・




昨年は嬉しい思いや楽しい思いも
たくさんたくさんしたけれど、
悔しい思いや悲しい思いも
たくさんたくさんしました。


応援してくださる皆さんにも、
申し訳ないな...と思うことが
たくさんありました。


でも、昨日の定期ライブのあとは勿論、
普段から泣きたくなるくらい
優しい嬉しい温かい言葉や笑顔を
いっぱいいただくことがありがたくて...


今、少しでも亜利美里のことを
応援してくださっている皆さんと
さよならはしたくないから。


歌い続けるかぎり応援するよ。
一秒のステージでも駆けつけるよ。
一緒に夢を叶えよう。
亜利の歌、大好きだよ。

そう言ってくださる方たちに
ずっとずっと傍で見守っていて欲しいから。


私が歩く道を一緒に歩いて欲しいから。



毎回のLIVEを全力で、楽しんで、
大切に、頑張りたいと思います!!


ドキドキな1年ですが、
楽しみな1年でもあるので、
今後とも皆さん、
亜利美里をよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!


2015年1月19日
亜利美里 定期ライブ『ひよこのこ』







これ飲んでがんばった∧( 'Θ' )∧




みんなに買ってきた名古屋土産、
私は欲しかった信長が出たよーー!!



すぐ食べちゃったから写真ないけど!

ねぇねも信長だったの♡一緒♡


信長といえば、のぶありステッカーが
割と好評だったので
他の武将たちも描いてみようかな!

リクエストあったら教えてね♪


じゃあ、お風呂入ってきます*\(^o^)/*

またねー!
Twitter@ari_3310


次回のLIVEは、1月25日(日)!
全部で3公演あるよー!!

特にアイドル甲子園さんは
久しぶりに出させていただくから、
みんな応援に駆けつけて欲しいのだ♡

よろしくねっ!!

・・・・・・・

2015/1/25(日)
アイドル甲子園 in 新宿RUIDO.K4 開場 10:30/開演 11:00

あヴぁんだんど
亜利美里
イチサキミキ
上月せれな
シブヤDOMINION
ツイン♪ツイン
Devil ANTHEM.
notall
プリティ♡グッド
まなみのりさ

亜利美里
出番 12:30~12:45
物販 終演後13:30~


詳細はこちら

・・・


「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」

■日時:2015年1月25日(日)第1部14:45開場/15:00開演 第2部18:15開場/18:30開演
■会場:渋谷RUIDO K2
■料金:各部500円(当日券のみ)+2D
■出演:東京CLEAR'S/シブヤDOMINION/神宿/ナト☆カン/加藤育実/sora tob
sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/亜利美里/伊藤桃/桜井聖良(第1部)/PonicaRoad(第1部)/そらいろのきりん(第1部)/ドリームステーションチームroad(第1部)/ドリームステーション研修生(第1部)/にじいろ学園(第1部)/WHY@DOLL(第2部)/福島ゆか(楽遊アイドル編集部FINDS/第2部)


🐤亜利美里

第1部
■LIVE
15:20~15:30
■特典会
15:40~16:10 (2Fスペース)

第2部
■LIVE
18:50~19:00
■特典会
終演後 20:55~21:45