うみゃー | 亜利美里オフィシャルブログ

うみゃー



こんぱんだっ!!

定期ライブの第1回目が終わって、
放心状態の亜利です∧( 'Θ' )∧笑


皆さんどうもどうもありがとう。

あー...
今年もよろしくお願いしますっ♡

定期ライブのことは、また明日
写真を交えながらご報告しますね!!

私も余韻に浸り隊。



ということで!
昨日の名古屋遠征の続きを書くに!


LIVEと特典会の合間に
名古屋探検をしたんだけど、
公園に富士山があったの!!


名古屋は出身地の静岡に近くて、
方言も聞こえてきたから、
軽くホームシックにもなってた亜利さんは


うわぁーい富士山*\(^o^)/*
って感じで、はしゃいで、


そして、
登りました。




わぁーい日本一*\(^o^)/*





本物の富士山に登ったことないから
楽しかった嬉しかった♪♪



きゃふきゃふ。



そしてそして、はしゃぎすぎた亜利は
公園にリュックを忘れました。


あとで気づいて、急いで探しに行ったら、
公園のベンチに綺麗に置いてあって、
親切な方が多いのね!名古屋!!と
感動しましたっ∧( 'Θ' )∧

どなたかわかりませぬが、
その節はありがとうございました!!!

名古屋しゅきー♡


その名古屋を満喫しようと思ったけれど、
車のバッテリーが上がってしまったり、
帰りを急がなければいけなかったり、で
結局名古屋の名物はサービスエリアで
食べました!笑



でもね、美味しかったよ♡


お土産もいろいろあったし!





楽しかったです名古屋!!
また行きまーす∧( 'Θ' )∧♡


あ、そうだ!
新衣装を載せてなかったね!


これー♡



色味は安定の赤黒なんだけど、
前のよりかっこいい感じなんだ♪

写真がぼけてるのは、
生で観て欲しいから∧( 'Θ' )∧笑


でね!!
ここで大事なお知らせです!!!

次回の定期ライブが決定しました∧( 'Θ' )∧

・・・・・・・

「亜利美里 定期ライブ『ひよこのこ』~バースデー記念公演~」

【日程】2015年2月21日(土)
【会場】渋谷RUIDO K2
【時間】開場14:45/開演15:00
【チケット】前売\1,500 当日\2,000 (2D別)
※前売チケットはライブ会場にて販売開始




今回来てくださった方はもちろん!
今回来られなかった皆さんにも
是非是非!遊びに来て欲しいです♡

目標は最低100人です∧( 'Θ' )∧

よろしくお願いしますっ♡♡


それじゃ、またねー!
Twitter@ari_3310