成人式 | 亜利美里オフィシャルブログ

成人式



成人式に参加した新成人の皆さん
おめでとうございます!

20歳こえたらあっという間らしいので
日々を大切に過ごしてください!


ごきげんよう(ヾノ・ω・`)ノヾ

今日のLIVE2本を録画してくださってたので
それを観ながらの反省会と、

事務所に新しいプリンターが来たから、
お手伝いに行ったはずなんだけど

『DEATH NOTE』観て帰ってきたよ!!


死神は林檎しか食べないよ!

でも、私は何でも食べるよ!


本当は2まで観たかったけれど、
遅くなっちゃうから諦めたよ!

お家に帰ったら観るよ!

お父さんが録画してくれたものの一つよ!


なーんにも役に立たなかった亜利だけど、
歌は歌うよ!がんばるよ!




LIVE2本あったけれど、
会いに来てくださった皆さん
どうもありがとう!!!

遠征してきてくれた方たちが
お土産をいろいろくれて
嬉しかったなぁ∧( 'Θ' )∧




などなど!


美味しくいただいて、
大事にします!

差し入れやお土産は嬉しい!!

でも、やっぱり顔が見られて
お話しできるのが一番嬉しいっ!!!

もっと会いたいぞっ。




それと、

『菊』

MCでも言ったけど、私の楽曲の一つとして
歌わせていただけることになりました!!

歌もハーモニカも練習を重ねて、
鳥居さんの世界を大切にしながら、
亜利の世界を作れたらいいな。

今後は長い持ち時間の場合に、
歌う確率が高い、かも!

次に歌うのはいつかなー?


楽しみにしててくれたら嬉しいな♪


最後に問題!

亜利は何を食べてるでしょうか?



答えは寝る前にTwitterで!

またねー!


明日のLIVEは平日だけど、早いよ!
誰か来てー∧( 'Θ' )∧

【LIVE情報】

■1/13(火)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@Glad
🐤出番 17:00~17:20


■1/14(水)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@SHIBUYA REX

■1/17(土)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@TSUTAYA O-Crest
🐤出番 10:10~


■1/18(日)
名古屋Girls Storm@CLUB SARU

■1/19(月)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@Glad

☆☆☆

🐤1/19(月)
「亜利美里 定期ライブ『ひよこのこ』」@Glad

【時間】開場19:45/開演20:00
【チケット】前売¥1,500 当日¥2,000 (D別) ※前売チケットはライブ会場にて販売



☆☆☆

■1/25(日)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!@渋谷RUIDO K2


■1/31(土)
①Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@渋谷RUIDO K2

②Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@表参道GROUND

■2/1(日)
”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary@club asia/VUENOS/Glad(3会場連動)


--
---------------------------------------

亜利美里Googleカレンダー