画期的な冷蔵庫発見しました! | 明日翔のブログ

明日翔のブログ

普通の主婦
ダラダラするのが生きがい♡

息子4歳
現在妊娠中。

旦那と仲良し私の射程くん♡

料理が大の苦手なので
旦那が料理担当です(^_^;)

掃除、洗濯、片付けは大好き。
スポンジや洗剤、掃除グッズがとても好きですw
いい匂いのするモノも大好き。

ハイアールジャパンセールス株式会社


とても画期的な冷蔵庫を発見しました!

特徴としては、
*ワインボトルラック付で憧れのヨーロッパスタイル
*300ℓクラスで圧倒的収納量、119ℓ大容量冷凍室

え?ワインボトルラックが冷蔵庫に?
って思いますよね!?

凄いんです、この冷蔵庫!
ワインセラーをわざわざ買わなくても
冷蔵庫で上手に保管できちゃうんですよ!


しかも!!
ライフスタイルに合わせて選べるマルチルーム

*パーシャルモード
-3℃近辺の食品が少し凍る温度で運転し、包丁でサクッと切れる状態で肉や魚を新鮮に保存してくれる。

*チルドモード
0℃近辺の食品が凍る直前の温度で運転し、チーズやヨーグルトなど発酵が進みやすい食品を凍らせずに保存してくれる。

*野菜(冷蔵)モード
2℃~8℃で運転し、野菜のほか、一般冷蔵室のスペースとして用途に合わせて使用できる。


どう?これだけでも凄い商品ですよね!

それぞれの御家庭のライフスタイルに合わせて
切り替え可能な冷蔵庫!

何と言ってもゴールド、シルバーの見た目のシンプルかつお洒落で無駄のないイタリアンデザイン♡


我が家にも置きたい!

あの水漏れする一人暮らし用冷蔵庫から。笑
冷凍食品も全く入らないし、
アイス溶けてるのに肉カチカチだったり。。



それが今、アンケートに答えるだけで商品が貰えるかも!?

ハイアールで人気の冷凍冷蔵庫をプレゼント!簡単なアンケートに答えて参加♪



ね?欲しくなったでしょ????

欲しくなった方、商品の詳細はこちら⬇︎
ハイアールジャパンセールス株式会社