博美 のブログ

博美 のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!幸せオーラ120%広島の博美です!

3月になり暖かくなりましたね!…とはいえ、広島は、まだまだ寒いのですが…。明日、何か、羽織るものを買ってこようと思っています。まだ羽織るものってあるのかな…?もう、世の中は春物になってるみたいだけど…。

明日、私は3/11(水)の京都Beトレに備えて、呉駅前の呉阪急ホテルに移動します!明日から4泊5日の予定です!たぶん、12階の広いお部屋をとっていただけてると思います。そして明日はAM12:30からNTTドコモへ行きます。あのね…現在のスマホを
I Phone 6 Prusにチェンジするの…!えっとね…確か…128GBにしてくれるはずです!大丈夫かな…/使いこなせるかな…?誰かI phone 6 plusの方がいらっしゃったら、教えて~!

そして明日は嬉しいことがもう一つありましてですね…。10年前にゆうちょに預けた預金が満期を迎えます!パチパチパチパチ~!待ちました~!待ってました~!神様、仏様、ゆうちょ銀行様~!感謝してま~す!その金額、なんと1,054,000¥なり~!よく、ここまで辛抱強く貯めたもんだわ…!

で、このお金は、これからのホテルの宿泊代にあてます!一瞬、このお金をマスターに…と考えましたが、今回はすべて、ホテルの宿泊代にあてることにしました~!先日、来年の1月分までホテルのお部屋を抑えたばかりなの~!マスターはそもそも、興味なかったことに気づいちゃったしね~!

ということで、明日はホテルに移動します!そしてドコモでI phone 6 plusを受け取ってきます!翌日の3/10(火)は美容院を予約してあるのでそちらへ行きます!その翌日の3/11(水)は京都Beトレです!早く寝なきゃなのだけど、私はホテルに泊まると興奮して寝れなくなる癖があるので、どうなることやら…?

なんか…今から既にドキドキワクワクな私ですが…。とりあえず、明日の準備しなければ…。
初めての I phone 6 plus が楽しみな私でした!

それではまた明日~!