今夜は、僕ちゃんが

「カレーが食べたい」と言うので


急遽、カレーを作ることにしました。


う~~~ん。

お肉はないけどどうしよう。。。


シーチキンでもいいか~なんて考えながら

野菜を刻んでると、そうか~!あれがある!!\(^o^)/



ぷぷぷぷ^m^



まさかのDeer(鹿)!!!



鹿肉のルイベの端っこが、ころころあるんだった~♪


明日もあるので、ニンニク少な目で

シカを焼きまして~

後は、飴色玉ねぎに入れるだけ♪


ふつ~~~~の

牛肉と変わらない工程で^m^





2014-05-29_20.58.02.jpg


美味しかったよ~~♪



そのあと、二女から電話。


「夜連あるから、迎えに来れる?」


「は~~~い。行けます(>_<)」



でも、車ないから軽トラやで~~~(笑)^m^


こんな時間に待たせるのは、危ないからと

軽トラとばして行きました。




ぶ~~~~~~~ん!!

ブンブーン ε=ε=(o ・ω・)o




すると、暗闇に!!

大きな物体!!??




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




・・・・・・・・・・・・汗




Dear deer☆


本日、只今あなたのお仲間を

美味しく食させていただきました。

ありがとう。




そうです。

大きな片側車線いっぱいの体。

大きなシカだ~~~~!


遠目にして照らしたら、少し考えて林の中に

軽やかに逃げて行きました。


あのシカカレーを食べてから出たけど

食べずに出てたら、あのシカと衝突していたかもしれません(>_<)


あんなに大きなシカだったら

軽トラのほうが、お陀仏です。




それにしても、なんなんだかな~~~(^_^;)







明日も素敵な一日になりますように~♪

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



女将ブログランキングも応援してください♪

一日一回クリックしてね~♪

↓↓

http://travel.blogmura.com/yado_okami/