大スターのオーラを頂く( ´ ▽ ` )ノ | ジャップカサイをご所望なら有資格者の確かなサロンで

ジャップカサイをご所望なら有資格者の確かなサロンで

経営者様、起業家の方々を中心とした闘う漢の為の活力UP⤴︎セラピストblogです( ´ ▽ ` )ノ

リンパマッサージでアンチエイジング&活力アップ!

リンパドレナージュセラピスト スナイパーTAKAです( ´ ▽ ` )ノ






先日、美輪明宏さんの舞台「葵の上   卒塔婆小町」を観に行きました( ´ ▽ ` )ノ✨





真っ白なドレスを纏って、豪華絢爛に光り輝く小町。




100年後、ぼろ布のような服を引きづり、皺だらけになった小町。





いずれも同じ小町であることには違いなく。





それを演じるのは御歳81歳の美輪明宏さん。





81歳であの輝き!あのパワー!✨✨✨





自分が何歳であるかなんて、美輪さんを拝見していると、なんと無意味な事と思い知らされます。





年齢を超えた輝き✨✨✨



私の生涯のテーマです( ´ ▽ ` )ノ





年齢を超えた魅力、どうぞ貴方様も…(⌒▽⌒)✨✨







🌸          🌸          🌸         🌸          🌸          



リンパドレナージュサロンスナイパーTAKAでは、日々の身体的なお疲れ、メンタル的にもリラックスしてご自身を解放させてあげるひと時のお手伝いをさせていただいております(⌒▽⌒)


リンパの流れを良くすることで代謝をよくし、疲れにくい健康的なお身体にアンチエイジングいたしましょう( ´ ▽ ` )ノ✨

まだまだ男性のリンパマッサージサロンが少ない中、お気軽にご利用出来る出張タイプのサロンで、心身ともにリラックス&リフレッシュしてくださいね(⌒▽⌒)✨


男性自身の機能回復・肉体疲労・ダイエット・精力増強・ホルモンバランスの改善向上等に優しく作用致します。



詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらまで💁




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


{B59E914E-FDBD-4AC6-A746-E3DDCE8644D8}

黒髪の美しい葵の上美輪様をバックに( ´ ▽ ` )ノ✨



{12EB07A9-D0BA-499E-A7C0-217A448BC40F}

第ニ部、舞踏会で舞う小町の美輪様( ´ ▽ ` )ノ✨


{81C5A89B-99C2-4CEC-9379-1149E5AC76F8}

{3AEE018B-79D0-4E56-B9BF-F52C20D9C936}

{1483E755-0EE4-451D-9E57-C361145A96D8}

お花がいっぱい( ´ ▽ ` )ノ🌹🌹🌹





終演後、拍手が鳴り止まず、カーテンコールが何度も何度も…✨✨





今回、ラッキーなことにかなり前列の方で観劇出来たのですが、アリーナ席は全てスタンディングオベーション✨✨✨




大スターの放つその圧倒的なオーラを間近に浴びて、







私は涙を止めることが出来ませんでした…










劇場を後にしてからも、







「体の中を巡るこの熱い感じは何?」





そんな不思議な感覚を体験致しました✨✨✨







大スターのオーラを頂き、本当にラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



しっかり「充電」させていただきました( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨