こちら、すごくかわいいデザインですね。

細かいところまでこだわってあって、とてもオシャレです。

これからの季節、カゴバッグはマストアイテムです。

欲しいと思っていたショルダーバッグとの組み合わせなんて、まさに最高です。

是非試させていただきたいです。

子どもとのお出かけに持ち歩きたいです。

子どもを抱っこすると、手がふさがるので、ショルダーバッグは本当に助かります。

しかも、カゴバッグは涼しく見えるので、これからの季節、大活躍すること間違いなしです。

重宝しそうなアイテムですね。

お色は、ホワイト、ピンク、ブラックの3色展開で、どれもかわいくて魅力的です。

迷いますが、私がゴールデンウィークに持ち歩きたいと思うのは、ピンクですね。

やっぱりピンクはやさしい感じがして、かわいいです。

お出かけするのが楽しみになりそうな、ワクワクしちゃうアイテムですね。

【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター3名募集! ←参加中