モニプラさんより、こちらのイベント☆

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中

こちら、とても素敵で楽しいイベントですね。

是非参加させていただきたいと思います。

どれもかわいい物ばかりで選ぶのに困ってしまいます。

迷いながらもワクワクしちゃいますね。

全部欲しいと思ってしまいましたが、3つだけということなので、私はマーガレット2シリーズがかわいくて好きだなと思いました。

No.1は、こちら。



「マーガレット2 2ウェイショルダーバッグ」です。

こんな型のバッグが欲しいと思っていたところなので、是非欲しいアイテムです。

ちょっとしたお出かけにも最適ですよね。

かわいいの一言です!

細かいところまでこだわってあって、とにかくかわいいです。

そして、No.2はこちら。



「マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ」です。

大きめのバッグにポーチまで付いているので、子どもとのお出かけにも最適です。

かわいくて、いろいろ物も入りそうで万能ですね。

カラフルで、外側はマーガレットのお花模様、内側はハート柄というところもキュートです。

最後にNo.3はこちら。



「マーガレット2 ミニボストンバッグ」です。

上記2つに比べると、ブラックのお花なので、シンプルな印象を受けますが、そこがシックで魅力的です。

型や大きさもちょうど良く、重宝しそうな商品だと思います。

今回、私はマーガレット2シリーズばかりを選びましたが、他にもかわいい商品ばかりで、本当に迷ってしまいます。

私がこちらの3点を選んだのは、かわいくてお出かけにも最適で、絶対持ち歩きたいと思ったからなのもありますが、こちらなら、母とも兼用できるなぁと思ったことが大きいです。

母もかわいい物が好きなので、一緒に持ってお出かけしたいと思いました。

これからの季節、お出かけするのが楽しみになりそうな、ワクワクするアイテムですね。

是非試させていただきたいです。

素敵なイベントをありがとうございました。

Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア