進化するフラワーコンフェティ | 横浜/元町・中華街駅 手作り石けん教室 Flower Soap Design

横浜/元町・中華街駅 手作り石けん教室 Flower Soap Design

横浜・元町の手作り石けん教室 Flower Soap Design です。

Garden Necklace YOKOHAMA 2017 が終わり、

少し落ち着き始めた元町。

 

今年の春の横浜は本当に美しかったです。

私も桜やバラを満喫しました。イベントは終わってしまったけれど

今は紫陽花を楽しんでいますあじさい

 

港の見える丘公園のバラ園を何度か見に行って、フラワーコンフェティのバラを

少し進化させてみたくなりました。

 

 

早速ツートンカラーを作ってみる、、、はーと

少しぽってりと大ぶりなので、存在感があります。

 

フラワーコンフェティは今、納得出来ているものが17種類。

近々もう1つ増やせるかも知れませんが、まだ頭の中のイメージだけ。

実際に作っていないので、成功か?失敗か?謎のまま(笑)

 

フラワーコンフェティの試作をしている時、大失敗をしてもなぜだか

笑っちゃいます。

全然形にならない物を突然ひらめいた自分が「変な人」だなーってえへへ…

気楽に試作しながら、マトモなひらめきを待ちたいと思います。

http://ameblo.jp/4103hitomi/entry-12259298345.html