貧乳でもしっかりバストアップ☆ワイヤー入り チューブトップ 紐なしブラ | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

昨日の貧乳問題笑

 

 

コメント頂き、いいブラを教えてもらいました( *´艸`) 

ありがとう( *´艸`)

 

 

紐なしブラ! 

夏に持っておきたいアイテムですね! 

貧乳でもしっかりボリューム出るそうでw 

 

とりあえず1枚買ってみました( *´艸`) 

 

なんか、レースチラ見せからバストアップに変わってる気もしますがw ま、これならブラ紐が見える心配もなしですね!

 

 紐なしのブラ、何個か持ってますが しっくりくるものがなかったので、これがしっくりきたらいいなぁ~と思ってます♪

 

 口コミもいいので期待大( *´艸`) 

 

またレポします( *´艸`)