大変身!!劇的ビフォー&アフター | 究極のラク痩せに挑戦!デブにいいコト…デブラボ(脂肪研)日記

究極のラク痩せに挑戦!デブにいいコト…デブラボ(脂肪研)日記

恵比寿で働くエビスさまのようなお腹をした40歳の社長が・・・
エビでタイを釣るような・・・究極のラク痩せ方法はないかと
試行錯誤を重ね、独自の手法でダイエットに挑戦しますっ!

10年ぶりに飲むことになった友人との待ち合わせで、何度名乗っても信じてもらえなかった・・・恵比寿のエビス腹です。



35kgも太ると人相も変わってしまうのでしょうか。

今後は、久しぶりに再会する人との待ち合わせの時には、昔の写真を持参することにします。



さて、昨日オフィスのデスクの整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました。

まさに11年前の会社を立ち上げたばかりの頃の。。


29才で体重が50kgぐらいしかなかった、、スリムな自分。


あーこのときは4階のオフィスに階段を2段飛ばしで駆け上がってたな。


もし、今この頃のカラダに入れ替わることが出来たら、どんな感覚なんだろう。。


ちょっとジャンプしたら飛んじゃうんじゃねーの。www


な~んて、バカなことを考えてたら、隣にいた部下が、「この人誰っすか?」


なぬ、おまえもか!!

なんとなく面影ぐらいあるだろうがっ!



部下:「っっっっっっーーーーーーーーーーこれ、社長ですか?????」


私:「そうともよ。昔はギロッポンでヴゥイヴゥイ言わしてたんだぞーーー。」(古っ)


部下:「いや~信じられないっす!ありえないと思います」


私:「実話じゃコラ、ノンフィクじゃ・・・」


部下:「整形されましたか、それとも自然にですか?」


私:「そうそうシリコンをね35kgほど・・・アホか、自然現象じゃ。」


その問題になった写真がコレ!


BEFORE(11年前の29才の写真。)



超めんどくさがり屋のダイエット日記。-before4















写真って怖いですね~。


太ってからは証拠を残さないようにと、写真を撮らないようにしてきてたので、この11年間の写真が全くありません。

毎日のように鏡を見てるから自分ではその変貌ぶりに気づかないわけです。




じゃー11年でどう変わったか!?


先日、娘が私のカメラで遊んでいる際に、偶然激写された私のセミヌード写真がありますのでお見せしましょうか。


デブ専の女子が見たら、よだれモンのエロエロショットですからココロして見てくださいね。




それでは、自らを美容プロデュース界の魔術師と呼ぶ匠によるリフォームの全貌をご覧いただきましょう。








AFTER(現在の40才の写真)


超めんどくさがり屋のダイエット日記。-after3













(劇的ビフォー&アフターテレ朝風にお届けします。

例の音楽を頭の中で想像しながらお読み下さい。)

日曜日の昼下がり、小さなソファにうずくまるエビス腹。

リフォーム前のそのシャープなアゴのラインは、ひげを植え込み、境界線をなくして2重3重にも脂肪を蓄え、モダンな姿へと大変身しました。

なんということでしょうか。ポッチャリとした外観と美しく配置された乳首のバランスが匠ならではの遊び心により、味わい豊かな空間をつくりだしました。


以前と位置を変えずに大きく膨らんだお腹は、まるでエビスさまのようにどっしりとした安定感を生み、実際以上の広がりが感じられるようになりました。そして、そこには施主のたっての希望だった大容量の胃袋が作りつけられました。


かつて、存在感のあったノド仏は、今、まわりとの協調を保つかのように突起が取り払われ、新たな空間を見事に蘇らせました。

胸元からふりそそぐ汗は、乳房の下に溜まるように改造されたスグレモノ。
突き出した下っ腹は、暑い夏の夜でも出し入れしやすいように僅かなスペースでも見逃さない匠ならではの工夫といえるでしょう。


数々の夢を実現してこうして生まれ変わったエビス腹。

本人は喜んでくれるのでしょうか?!




喜ぶはずないでしょうが。。。返してくれ~昔のアゴ!!




よかったら読者登録お願い致します。