糖質オフ★キャベツの千切りでココット★糖質制限 | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは(^^

昨晩の揚げないから揚げで、
思ったより沢山刻んでいたキャベツ。

これをうまく活用できないかな?
と、ココットにしてみました。

1器にオリーブオイルを塗って
キャベツを敷き詰める。


ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-ココット1

2トマトソース(ケチャップでもOK)をひき
卵を割りいれる。

3卵の黄身が破裂しないように、
フォークで穴をあけて

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-ココット2

4とろけるチーズをのせて

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-ココット3

5できあがり♪

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-ココット4

このまま食べてもよし。

大豆粉パンがあったので、
サンドイッチ風にして食べてみました(^^

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-大豆粉パン1

卵がこびりつく事もあるので、
多いかな?と思うほどのキャベツと
油脂はひいた方がいいと思います。

もしかして…
器にオーブンペーパーを
ひいて、そこに具材を入れれば
油脂分のカロリーが気になる方には
いいのかも?

糖質オフも、カロリー取り放題でOKでは
ないですからねぇ(^_^;)

前回の、
揚げないから揚げは下のリンクから
クリック【醤油麹追記あり】揚げずにカロリーオフ★オーブンで醤油&ニンニク塩唐揚げ

大豆粉パンってなに?
と思われた方は、
この下のリンクからどうぞ♪

クリック糖質オフ★HBでみたけの大豆粉のパン成功♪糖質制限


昨日は、息子のプールの話に
沢山コメントありがとうございました

今日は体力測定。

昨日の

「雨降らないかなぁ?
気温25度以下にならないかなぁ?」

とは打って変わって

「晴れればいいな!」
ってさ(^_^;)

決行になると、授業がなくなるとの事で
恐らく無事、体力測定だったかと。

嵐のような風が吹いてますが…
素敵な一日になりますように♪

最後まで読んでいただいて、ありがとう感謝