久しぶりにブログをね書こうかと。
そしたら入力画面変わってて打ちづらくなってる(>_<)

まぁつい数日前ベトナムにちょっくら行ってきたわけですよ。主に学校巡りwww
ベトナム人のお友達たくさん出来ましたよ。それはそれは

日本語しゃべる子たくさんいるけど、基本英語だから何言ってるか分からないし、まぁ慣れてだいぶ言ってること分かっても相づちできなくて気疲れ半端なかった(*_*)

それにグループで私とリーダーを除きめっちゃ仲良くなってるのに私は馴染めず悲しかった(T T)

いいないいな楽しそうだなと客観的に見てましたよそれは。

ベトナムとても楽しかったけど、一線引いて見てる私がいて、まあとりあえず疎外感半端なかったです。それは帰国後もなんだけど…

ノアさんとハイボールくんが抜けたのが結構痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

でね、今困ってるのがフェイスブックにベトナム人多くてタイムライン侵食されてること。今までどおりフェイスブックの友達は少数でよかったんだよ

とまあ愚痴をズラズラと
でも、うん楽しかった\(^o^)/
疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感疎外感半端なかったのを除いてはとてもいい旅・夢気分だったと思う!!