しばらくぶりに自分の顔をまじまじとみてみた ←ナルシではないよ


なんか十代の肌とは思えない。。。


これじゃぁモカの母のほうが肌がきれいかも(汗


ほっぺたは毛穴が開きたるんで唇はくすんで黒くなってる


くまがあり、でっかい鼻


ちょっとやばいねこれ


でもモカの一番のコンプレックスは鼻


大きな丸々としたおいしそうないちごみたい


形はね


でも、くすみ、くろずみ、赤くはれ上がり毛穴全開でもしこんないちごがあったら食べたくない



いままでのつけがこのような鼻にしたんだ


毛穴にいいというものがあったら即何でも試したから


で、懲りずにいいもの見つけます


いつどこで救世主に出会えるかわからないから



今回見つけたのがこれ


バブルパックチェリッシュ


なんとも新感覚だそうで


これに期待します


毛穴美人になりたぁい


http://monipla.jp/bl_rd/iid-5454571594c7d9b9b07a02/m-4c73d7ce10b9f/k-0/s-0/