最近写真にはまってる



といってもモカのカメラは古いし、がさばるので写メ



いままでは人が入ったほうがすきだったけど


いまは風景画も好きになった



最近のお気に入りをアップしてみた!!


モカのティーカップ



↑なんかトトロとかジブリにでてきそうな場所で好き

モカのティーカップ


↑上と同じ場所で方向を転換してみた


古風な田舎でずっとこの道がつづいていきそう

モカのティーカップ


↑仙台七夕の前夜祭


一番きれいにとれた


というかとってもらった 笑




モカのティーカップ


↑山形の途中車の中で見つけた入道雲


あっついあつい夏が来たって感じですっきりしてる

モカのティーカップ


↑学校のプール前でとった


したらともだちがからかって


やだぁもかったら水泳部とってると大声でいわれまわりの子が引いてた


でもコレきれいで好き


暑い日のそらはきれいだってテレビでもやってた




というかんじかな


まだまだ初心者だし


携帯だし


だからおニューのカメラが欲しい


んで応募してみたのがこれ



http://monipla.jp/bl_rd/iid-10355451634c621df8ede94/m-4c73d7ce10b9f/k-2/s-0/


アクション型デジタルビデオカメラ アクションカム


形もおもしろいし画質もよさそう


あたれ~